おはようございます!
いつも、いいね!やコメントありがとうございます。(‐人‐)




前回の節たの海外オフ★2018の続きです。⊂( ・ω・)⊃ブーン

前日電気付けっぱなしで爆睡したaiですが、翌日は自分の切り忘れたアラームで5:30に起床。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ(同室の方申し訳ありません。(‐人‐))

シャワーを浴びて、みーこと朝ごはんに行こうとするも、、、。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
みーこパイセンここでもトラブル発生。(°▽°)


なんとか解決して、ホテルに併設されているカフェへ。ラブ

今回のプランは朝食付きだったのです。( ・`д・´)









フォカッチャのサンドウィッチと、スープとアイスコーヒー。(=゚ω゚=)♥

ここのカフェ、ヨメもおすすめしてただけあっておいしかったです。ラブ
なによりおしゃれですな。ニヤリ

この日は関東からくうさんも来るので予定を決めて、一旦部屋に戻って荷物をまとめておでかけへ。⊂( ・ω・)⊃ブーン

くうさんスーパー早起きでびっくり。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

待ち合わせの前に、みーこと二人でお土産用にスーパーで地元の食べ物を調達。ニヤリ

地下鉄に乗る前に、ヨメに教えてもらったドニチカ切符を購入。(*^^*)♥

くうさんと無事合流して、二条市場へ。口笛

蟹とかホタテ貝とか海鮮丼とか色々あったけど、この後ランチ3軒はしごの予定だったので一通り見て1軒目のグルメへ。⊂( ・ω・)⊃ブーン


お昼前からアルコールで乾杯。(*^^*)♥


ランプと小鹿のセットを注文。(=゚ω゚=)♥
奈良県民も蝦夷鹿はなかなか食べられないからね。(o^O^o)

おいしい料理に話も弾みます。おねがい
三人とも何回か会ってるしね。笑

合間にイトーヨーカ堂に寄ってお土産探し。⊂( ・ω・)⊃ブーン
ご当地ラーメン大量に買いました。ラブ

この日1軒目のケーキも受け取りに行き、無事回収。(*^^*)♥

グルメ2軒目は鶏肉と小鹿に。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


全部は食べきれなくて、優しいくうさんが食べてくれました。おねがい(押し付けたとも言う←)

この後、ケーキ2軒目を取りに行き無事回収。(‐人‐)

グルメ3軒目は、〆パフェにも公式登録されてるお店。(*^^*)♥
(昨日も行ってます。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ)



くうさんを残し、みーこと二人で3軒目のケーキ屋さんへ。⊂( ・ω・)⊃ブーン

ケーキ回収後のaiヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


撮影はみーこパイセン。(*^^*)♥

この時ケーキ6個持ってます。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
ドヤ顔がヤバイです。ニヤリ

そして、一旦ホテルへ戻り荷物を置いて再度おでかけ。⊂( ・ω・)⊃ブーン

この時点で待ち合わせまであと5分。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
間に合わないと連絡すると、先に飲んでるから大丈夫と。笑い泣き
コースだから時間が決まってるみたい。(=゚ω゚=)
でも、お待たせしなくてよかったので助かりました。(‐人‐)

30分遅れくらいで到着し、みちねえねぎたんと初めましてをして乾杯。(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

北の美魔女たちは美人揃いで、圧倒されてしまいました。笑い泣き

みちねえは、さすがプロ。おねがい
お料理の写真もおいしそうに撮ってくれてました。Σp[【◎】]ω・´)




あっという間に時間がきてしまい、最後に記念撮影。(=゚ω゚=)♥


編集:ヨメ

みちねえは、愛するダーリンの元へ。(;_;)/~~~
他のメンバーで急遽2軒目に。
行きなれた?EPARKグルメのお店へ。
ねぎたんにその場で電話予約してもらいました。(‐人‐)

この日2回目のパフェのお店へ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


ここは、ねぎたんにゴチになりました。ラブ
ありがとう♥

このあと、解散しみーこパイセンとホテルへ戻ってシャワーを浴びてまったり、、、
と思ったんだけど、シフォンケーキ2箱ももって帰るの大変だと思い解体作業を一人黙々としておりました。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
寂しいのでインスタライブで公開。(*^^*)
無事1箱にまとめることができました。

そのあとは、wowでみんなで三次会状態。
おしゃべりはつきません。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

次回はいよいよ最終回。(=゚ω゚=)♥