24円美容院と出前半額だけど繰り返された悲劇( ゚∀゚)・∵グハッ!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 


 
是非読んでくださいね(灬´ิω´ิ灬)♡
 
 

 
不眠不休なのでもう
おはようございます
みかんオレンジ改めきのこきのこでっすラブラブ


 


 
 ほんとは予約投稿です|ω・)チラッ
 
 


 
最近盛り上がっていますが…
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり近所にお店(安いメニュー)がなく

交通費を考えるとカットは純利益が少ないので

店頭で支払いなしの

母の日キャンペーンの方を利用しましたルンルン


 

 

 

 

 

 

でもシャイな私は美容院が苦手ハートブレイク
しかも男性が担当になると
上手そうかなという期待と裏腹に
余計緊張蚊取り線香!!
 しかもきのこになっちゃったしね(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
 
 
「ショートカットが多い感じですか?
 
 
 
 
 
 
 
「そうですね( ・`ω・´)キリッ」
 
 
 
 
 
 
 
「髪の毛サラサラですね音符
 
 
 
 
 
 
 
「そうですかね( ・`ω・´)キリッ」
 
 
 
 
 
 
 
「カラーリングは定期的にしてる感じで?
 
 
 
 
 
 
 
「最近そうですね( ・`ω・´)キリッ」
 
 
 
 
 
 
 
 
「ドライヤーにくるくるブラシとかで
スタイリングしてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
「自然乾燥ですね( ・`ω・´)キリッ」
 
 
 
 
 
 
 
 
「ワックスやクリームってつけてます?
 
 
 
 
 
 
 
 
「つけてませんね( ・`ω・´)キリッ」
 
 
 
 
 
 
 
話広がらねえ( ゚∀゚)・∵グハッ!!
もうそっとしといてください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもって24円支払う時が

1番気まずいですよねガーン

シャンプー&カットした後に細かい髪を流してくれたり
ブローも丁寧だっただけになんか悪いアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その丁寧さが仇になって
飯テロは遅刻するし( ゚∀゚)・∵グハッ!!

 

 
 
 
 
 
まあ行きつけのお店だし遅刻しても
キャッシュバックにも支障ないけど星
 
 
 
 
 
 
しかしここで驚いたことが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第3学年保護者会資料という文字が見えて
気になりましたがさすがに話しかけられず…ドクロ
ちょっと格差も感じましたしね(・д・)チッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してから次男に問いただすと
「うちのクラスは違うと思う」とのこと…
しかし彼の発言が信用できないのは有名(;゚;ж;゚; )ブッ
また迷探偵ミカンが復活しそう(笑)
 
 
 
 
 
 
今日じゃなかったら来週か?
それはそれでプリントもらってて
おかしくない時期では!?
ちなみに来週だったとしたら
小学校の運動会で行けません( ゚∀゚)・∵グハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ親が話聞いたところで
大学の合否に関係ないしいっかチュー左矢印こら
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は夕食も外食
旦那さんの誕生日だったので仕方なくですラブラブ
 
 
 
 
 
 
飯テロでそこそこステーキも食べてると
JIBARAで高いメニュー頼む気にならないキョロキョロ
主役はそんな私の事情は知らないので
自分だけ高いメニュー頼んで
4人なのに8000円( ゚∀゚)・∵グハッ!!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グルメカードが3500円あったので
残りをTポイント支払いでと思ったら…
 
 
 
 
 
 
 
そう…先月の悲劇再び(΄◉◞౪◟◉`)
そういえばカードが死んでたっけねタラー
手打ちだとポイント支払いできないそうで
また普通にクレカ支払いに…ガーン左矢印バカ
 
 
 
 
 
 
 
再発行手続きするとか…
アプリダウンロードするとか…
時間はたっぷりあったのにできてないあたり
私のダメ人間ぶりが伝わるでしょうかてへぺろ
来週のウエルシアまでには
アプリをダウンロードしときます(☝️ ՞ਊ ՞)☝️左矢印今ヤれ
 
 
 
 
 
 
 
こっちはカードスキャンできなくてもOK星
今日まで出前館
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上限1000円ってとこがショボいし
16日付与されて22日が期限って
なかなか鬼畜なプレゼントですが
まあもらえないよりはマシですかね?

 

 

 

 

 

 

 
バイトだった長男は帰りに何か買ったり
店に寄ることをメンディーがるため
出前頼まれてたので良かったと思うことにします照れ
 
 
 
 
 






 
 
旦那さんの誕生日に母の日をかき消されて
祝ってもらえそうにない
私みたいなロンリーマザーは
ほぼ実質無料になるかもしれませんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
先月の他のキャンペーンとは併用できたけど
今回の件は急だし土日だしで
問い合わせはしてませんので
自己責任で利用してくださいねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 

実母にも義母にも平等に何もしない主義でしたが

今年は実母が近くにいるからどうしよう(笑)

 

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 
 
 
 
 
 
最大5万円まで招待可能
pring(プリン)はもうヤりました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話認証右矢印会員情報登録後に
紹介コード入力画面が出ますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら使ってください( ≧∀≦)
右矢印tEwSSW
入力するとお互い500円ハート
インストール特典と合わせて600円ラブラブ
 
 








キャンペーンは5/16まで
みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要ですが
今はお持ちでない方は先に登録だけして
 
 
 
 
 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン