エステでシミ取り(灬´ิω´ิ灬)♡セレブ体験のはずが…? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

眠さとダルさがMAXなのは昼下がりだからか

まだ完全回復していないからか…

でも昨夜から平熱に下がったので

とりあえず出社してます星

 

 

 

 

 

 

一時ははちどさんぶもあったので

隠れインフルも当然考えられますが

自分ではなぜこんなことになったのか

思い当たることがありすぎた土曜日(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

まず数日前から風邪気味だったのに

たまたま長男次男がいなかったので

チャンス!とばかりに布団を干したり

洗濯や掃除を張り切りすぎたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに同時刻にポイントタウンから

ネスレドルチェグスト騒動についての

問い合わせの返事がきましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再開された場合にはちゃんと初回扱いにしてくれるってハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って再開しなきゃ

意味ないよね (;゚;ж;゚; )ブッ

騙されへんで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早く出せムカムカともう一回返信しときますプンプン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干心にダメージを負った私が向かったのは

12960円相当シミ取り体験コース

現在は終了していますがホペビで3500円だったんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどリクルートのバラマキポイントの

期限も迫ってて有意義に利用できたつもりが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所が隣駅なので電車で行こうか迷った挙句

母のアパートに寄る用事もあったので

ちょうど進行方向で…ついそのまま…自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし関東は先週の積雪後も寒い日が続き

まだところどころ路面が凍っているのですアセアセ

たいした距離じゃないのに弱った体だからか

到着までに冷え切っちゃって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャンデリアとかあるセレブな空間で

施術を受けるわけですがガウンに着替えますよね?

きっとあれも良くなかったね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

婆は肌を出すべからず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心の施術なのですが

以前皮膚科でレーザーをやったことはあって

若干の痛みとか術後赤くなることなども

了承したうえで始めてもらいましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう痛い(;゚;ж;゚; )ブッ

レーザーと違って針を刺すような痛みドクロ

そして刺されたままこねくり回される感じガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれもシミが薄くなるためキラキラと思って耐えたのに

終わってからの料金説明タイムで

「今回はあくまで体験ですので全然薄くはなりませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

(((((((( ;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

このテの画像と同じようなシミの取れたコットン

私も見せてもらったのですが…

あれはボールペンか何かで偽造した

見本の使い回しだったのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局「1年かけて20回(20万)くらい通って

薄くなるんじゃないでしょうか」左矢印誰に聞いとるんムカムカ

…とハッキリしない返事でしたが

全然効果がないのに通う気に

なるわけがない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

HP見るとちゃんと協会に認定もされてるみたいだし

口コミもいいものばかりだったけど

エステティシャン腹音うるさいし(;゚;ж;゚; )ブッ

頻繁すぎてスルーするほうも神経使うわアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

支払いはポイント利用で現金500円のみでしたが
ポイントにしたってお金と一緒なんだし

 

寒い中わざわざ顔に傷を

つけに来ただけって (›´ω`‹ )

こんなドSテ初めて…ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、私が発熱する経緯でしたが

なんとなくインフルとかそういう問題じゃ

ないような気がしませんか(笑)

疲労とか…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もまだダルさが取れないので

帰りにエナジードリンクでも

引っかけたいと思います栄養ドリンク

 

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら



 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN