【Anniversary企画♡】ジャニーズDEナゲッツ♡ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

七夕の夜に天空から降ってきたナゲッツ

無事ありつけたミカレーヌでしたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spcial Thanks 星ちち星

私はあなたと同じくブツだけあればいい派(笑)

 

 

 

 

 

 

でも実はちち星の浮気相手の馬の骨さん

期限切れ間近の銀だこ無料券のお礼にピンクハート

裏口ナゲッツを送ってくれたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな一筆ならいらんわ(;゚;ж;゚; )ブッ

でもナゲッツはSpcial Thanksラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは直筆ではありませんが

以前私にラブレターをくれたことがある

柑橘コンビのゆずsukeたん音符

 

 

 

 

 

今日が締切ですがナゲッツ企画開催中チュー

 

 

 

 

 

ほんとは遠慮すべきなんでしょうが

ゆずたんの企画に私が

参加しないわけには…(灬´ิω´ิ灬)♡

大家族なのでナゲッツいくらあっても困りません(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとクイズも面白そうですしね!

ゆずたんの記事からヒントを見つけて

KinKi Kidsの代表曲を当てるんだってびっくり

 

 

 

 

 

特別ファンではない私ですが明後日の

このドラマは見ようかと思ってます(ΦωΦ)

 

 

 

 

夜中再放送やってたんでついつい見たら

まだ小学生くらいのMJも出ててビックリアセアセ

 

 

 

 

歯並び悪かった(笑)

 

 

 

 

 

 

まあファンじゃなくてもジャニーズの代表曲くらい

ノーヒントでもすぐ答えられますよね!

20年くらい前なんて私も女学生だし(ざっくり&古っ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ(;゚;ж;゚; )ブッ

世代的に間違えましたー!

 

 

 

 

 

 

こっちでラブラブ

 

 

 

 

 

メンディー族の私がわざわざ調べたので

(kinki愛アピール星

ゆずたんには表記まで厳しく

判定してもらいたいと思います (・`ω´・)キリッ!

ライバル蹴落とし隊(笑)

 

 

 

 

ところでゆずたんはどっちが好きなのかしらラブラブ

そして光一さまは自分の部屋では

マッパで過ごすって噂は

本当なのかしら|д・)ドキドキ

 

 

 

 

 

光GENJIは誰派でしたか?

 

どくしゃになってね…

 

 

ブログ村は子だくさんカテゴリー!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

恒例のランキング争い今回はなんと1位は35万円びっくり

 

 

 

 

 

登録はこちらからどうぞピンクハート

右矢印以前の記事を参考にしてくださいねチュー

 

 

 

 

 

あなたも1人でも紹介すれば

100位以内=¥700もらえる

可能性はありますよキラキラ

 

 

 

 

友達紹介でケンタッキー

8/31まで延長~

 

 

 

 

 

早速登録しちゃいましょう(*゚∀゚)=3
 
 
 
 


itsumonはログインだけでコインが貯まり

動画視聴やレシートを送ったり

簡単な案件をこなすと更に増えて

みんな大好きモスバーガーとも交換可能キラキラ

 

 

 


しかも7/28まで10%オフ

 

 

 

今日長くなっちゃった(笑)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン