おめでとう♡さしこ&あか子(笑)エポスカード意外なサイトが高還元♡ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

みんなありがとうー!!!

 

 

 

 

ドヤ顔(笑)

 

 

 

 

 

それにしてもチーム山岸は

アンチさしこ多い(;゚;ж;゚; )ブッ

まあ私もさしこは好きじゃないですけどねー!

そもそもAKBのファンではない(当たり前か)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月あたりにKKB(けちけちばばあ)総選挙とか

しもセブンとか遊んでたら左矢印ろくなことしてない

ポジション的にさしこのイメージがついてしまったハート

でも彼女のバイタリティーというか

マルチな才能は見習いたいですねチュー

 

 

 

 

 

そんなさしこが慕う秋元なな先生ラブラブ

昨日が誕生日でしたが…

 

 

 

 

 

なんと今日はこのお方が♪

 

 

 

 

 

私のブログのヘッダーを手がけてくださったご縁で

これまた慕い続けているあか子先生照れ

お誕生日おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

フりんプたんもつい先日誕生日だったけど

6月生まれは美人さんばかり!

まあ全員会ったことはないんですけど(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

あっもしかしたら美人要素より

ガメーズの血が濃いのかな?

あか子先生は最近ワードプレスデビューして

素敵なサイトを立ち上げたそうですよウインク

 

 

 

 

 

その名も右矢印美ハック

大島優子の帽子で話題のF○CKじゃないですよ(笑)

是非遊びに行ってみて下さいね!

あか子先生のようなデキる女性…憧れますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ところでエポスサプライズバトンの応援なのですが…

いつものようにメリットについては

たくさんまとめリンクが貼ってある

梅ちゃんに丸投げするとして…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今は最大¥5000Pキャンペーンです音符

 

 

 

 

 

申込みの際に梅ちゃんの紹介番号

17051642661

入力で更にお互い¥1000もらえますので

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

私はどう作ればお得かに全力を注ぎます星

ポイントサイト経由するなら

今日は意外なサイトが高い!!!

 

 

 

 

それはモニターでよく利用するECナビびっくり

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

上矢印ここから登録できます星

 

 

 

 

友達還元とか関係なく

¥8500も還元されます

経由するだけ!絶対やるべき!!

 

 

 

 

 

 

 

 

安いと¥2000とか¥3000のサイトもあるので

やっぱり比較検討のひと手間が大事キラキラ

メンディーでもこういうのはしっかりやる

妥協を許さない女・あか子みか子でした~(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

右矢印FiNCでただポチウインク

体に良い食品や雑貨が揃ってますキラキラ

こちらは今なら新規登録で

¥2000Ptももらえちゃう!!!

 

 

 

 

 

 

招待コード hkfk8yal  

入力してもらえると嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

フェイスブックかメアドで登録して

この後続く少しウザい質問にテキトーに最後まで答えると

折り返し確認メールの

URLクリックで¥2000Ptグッ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン