クリスマス先取り❤gifteeスタバに気まぐれサンタもやってきた? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

きょうも忙が死…(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

でも大急ぎで投稿!

まずはgifteeクリスマスキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贈り先は自分でも家族でもいいんですけどハート

3つ買うとその中から

もう一つもらえる…ということは

 

 

 

 

とりあえずスタバとか豪華なのチョイスしてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あと2つは安いの(笑)

これがガメーズ流?

 

 

 

 

 

 

ミニストップがない人は

ローソンのマチカフェとかいいですよねカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

3つ買うと下矢印の画面が出るので

後はキャンペーンページからスタバを選ぶだけハート

メールでも案内が届くので

受け取り忘れはまずないでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

お支払い¥736でスタバ二杯

プラス肉まんとアメドク(笑)

お得ですよねキラキラ

 

 

 

 

auスマートパスの方は¥50引きになるらしいので

ヤる前にチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

こんなキャンペーンの他にも

年末ということで多くのブロガーさんが

早めのサンタさんに変身して

プレ企画を開催してくれていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜Wowでくっちゃべってたら左矢印忙が死…?

気まぐれサンタがお知らせに来てくれた( ˙൧̑ ˙ )

そう、あのお米10kgが当たる

豪華企画です!!!

 

 

 

 


 

 

我が家は高校生男子二人を含む子供四人家庭

お米はいくらあっても足りないくらいアセアセ

もちろん応募はしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ応募102人ですからね

(((((((( ;゚Д゚)))))))

当たるとは思ってないわけですタラー

 

 

 

 

 

そんなわけで後で見ればいいや的に

お米の話題でくっちゃべり続ける私たち左矢印失礼ドクロ

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてないわけじゃないんですよカナヘイハート

でもなにしろサマージャンボの発表を

年末ジャンボが発売されてから見るような

それが私という人間ですので(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

するとしびれを切らしたサンタが

 

 

 

 

 

 

 

 

これではずれていたらドS疑惑はほぼ確定ですが

そこまでひどい人ではないはず(笑)

米以外にも何か当たるんだったかな?

大急ぎで確認しに行ったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番号だけかよっ(;゚;ж;゚; )ブッ

さすがに覚えてねえー!

やっぱこの焦らしっぷりはドSなんじゃ…あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

急いで記事を遡り番号確認後見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとお米が当選 ٩(๑>◡<๑)۶:。+゚

1/102の倍率をモノにするなんて!

私ってもしかして…

 

 

 

 

 

 

 

 

神ってる?左矢印使いたかっただけハート

 

 

 

 

その後早速やりとりさせていただき

もう発送手配までしてくださいましたキラキラ

お米を10kgもプレゼントしてくれるような

優しいサンタさんをもうくろばーだなんて呼べない!

 

 

 

 

 

 

 

でも「かずこ」でもなかったし(笑)

仙人様、スッキリしたねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

くろさわ様(仮)、今回は本当にありがとうキラキラ

可愛い呼び名考えておきますねー(。ゝ∀・)b

 

 

 

 

 

ご飯に合うこと間違いなし!

今なら登録で¥600Pもらえるキムチキラキラ

 

 

 

 

牛タンは新規登録で500P星紹介で200P
私は家族やお友達に紹介ID使ってもらって

¥1000円以下で買いました!

 

 

 

右矢印こちらからどうぞ

 

 

 

mihomiho

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎よかったら就職活動頑張ってる

お友達の紹介ID使ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

新規登録でお互いクオカードがもらえる右矢印Kドリームス

YU379860

登録後に右矢印キャンペーンコードの入力はこちらから

 

 

 

 

 

ちょびリッチ経由なら¥800相当還元音符

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお互い¥300(*゚∀゚)=3

 

 

フェムマーケティングハウス

 

 

 

上記リンクアクセス後の登録画面で

紹介者モニターNO右矢印 W 0011129

入れてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま一番アツイすぐたまビックリマーク
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

総合的にイチオシポイントタウンビックリマーク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お友だち還元トップクラスの50%お財布.comビックリマーク
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

承認待ちメールが早くて安心ポイントインカムビックリマーク
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

業界大手でポイントに利息までつくげん玉ビックリマーク


1ポイント1円の分かりやすさで貯めやすいハピタスビックリマーク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リードメールだけでもコツコツ貯まるゲットマネービックリマーク
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モニター豊富ちょびリッチビックリマーク
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

セルフバックはやらなきゃ損のA8.netビックリマーク




私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 




スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax

ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)

 

検索プラス は検索するだけキラキラ

 

 

楽天スクリーン は広告見るだけWハート

 

 


お友達紹介キャンペーン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ
今日も読んでくださりありがとうございました!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください


人気ブログランキングへ
こちらもポチリと