2016/6☆家計簿公開 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


前記事 の塩麹モニター

ポイントタウンでも出てますねキラキラ




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






でもファンくると同じように答えてるのに

何故か落選しちゃう~ (;゚;ж;゚; )ブッ




何故だはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと変えて3回くらいやってみたけどダメだった…









まあいいか☆


 






そして7月末に6月の家計簿

出来上がりました(;゚;ж;゚; )ブッ





今年度から大人の事情

家計簿や一部記事は別の場所で

公開することになりましたハート





…がこれが良くないんですよねあせる

別ブログにログインするのすら面倒で

なかなか書く気にならないという(どんだけ)





そんなやる気のないブログですが

暇だし見てやってもいいよという優しいあなたは

下記までお寄りくださいねキラキラ





私立高校&私立大学生(予定)含む貧乏子沢山家庭の食費と戦う家計簿

長っチーン





コメント欄は開けてませんので

ご意見等何かありましたらこちらにどうぞビックリマーク





週の真ん中水曜日…今日こそ早く寝るぞ星






いま一番アツイすぐたまビックリマーク
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

総合的にイチオシポイントタウンビックリマーク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お友だち還元トップクラスの50%お財布.comビックリマーク
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

承認待ちメールが早くて安心ポイントインカムビックリマーク
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

業界大手でポイントに利息までつくげん玉ビックリマーク


1ポイント1円の分かりやすさで貯めやすいハピタスビックリマーク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リードメールだけでもコツコツ貯まるゲットマネービックリマーク
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モニター豊富ちょびリッチビックリマーク
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

セルフバックはやらなきゃ損のA8.netビックリマーク




私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 









スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax


ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)


検索プラス は検索するだけキラキラ


楽天スクリーン は広告見るだけWハート




お友達紹介キャンペーン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ
今日も読んでくださりありがとうございました!



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください



人気ブログランキングへ
こちらもポチリと