夏バテ中につきユルいマンガの話でも… | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


日本の夏は厳しすぎますね(´*ω*`)
祝日がなくて憂鬱な6月が終わったら
今度は猛暑という過酷な現実が
夏生まれなのに暑さに弱い私を待ちかまえていましたあせる




そんなわけで土日はダラダラと
主に読書(マンガ)を…(笑)





今さらですが映画化やアニメにもなったコレドキドキ




 








未来の自分から手紙が!!!
過去の後悔を消して
好きな人を救えるのか?





…と最初は面白そうだったんですけど
現実的な私にはどうもSFチックな
オチはスッキリしなくて苦手汗




全5巻で読みやすいので娘は面白かったようです音譜
「後悔のない人生なんてないんだから
消そうとしなくたっていいんだよ」

と優しい(はてなマーク)ママが教えてあげると



「そうだよね~失敗だっていいことだもんビックリマーク
成功するために必要だって
先生が言ってた(´∀`)ウフフ」



なんか分かってくれたっぽい( ´_ゝ`)フッ
繭子(娘)は話が早くて可愛い❤




「ママみかんとオレンジって
どう違うんだ(・∀・)はてなマーク
と聞いてくる三男は
別の意味で可愛い(笑)
○○な子ほど~ってヤツです❤




同じパラレルワールド絡めてくるなら
私は僕街の方が面白かったですね~
(まあ好みですよね☆)






 









マンガとアニメでラストが若干違うけど
映画も違うのかなはてなマーク
まあどちらにせよ
地上波待ちです(;゚;ж;゚; )ブッ






 

これは面白かったです.゚+.(´∀`*).+゚.




前略・おかゆかゆ様
裏切るようで申し訳ありませんが
私はまだ青春真っ盛りのようですドキドキ
アラフォーなのに???



たしかになぜ黒メガネくんがMMKなのか
疑問に思わないでもないですが
やはりそこは才能でしょう!!!












ベッ○ーが騙されたように(*´罒`*)









アニメも評判が良かったようですが
これも映画化するんですよね~…







なんでもかんでも広瀬と山崎だし

中学生設定を無理に高校生とか
ホントやめて欲しいです(-公- ;)



親になると余計分かるけど
中学生と高校生はやはり違いますからビックリマーク
一番多感で難しい年頃が中学生で
高校生はもう大人の階段登り始めて…











???




大人になろうとする過程で…
苦しみもがいた末に…



階段の途中でさなぎに
なっちゃったのかな(´Д`)




早生まれでなければもう
選挙権がある年頃なのに
そして明日から期末テストなのに…




リビングにしかエアコンがないからって
昼寝を満喫する我が家の高校3年生は
orangeやら君嘘みたいな甘酸っぱい体験も
既にあって良さそうなものですが

そこんとこどうなんでしょうね~(;゚;ж;゚; )ブッ



夏バテの私が元気を取り戻すかどうか

明日の「すぐたま」楽天高額mileコーナー
お得な品が更新されるかどうかにかかってますビックリマーク
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

総合的にイチオシポイントタウンビックリマーク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お友だち還元トップクラスの50%お財布.comビックリマーク
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

承認待ちメールが早くて安心ポイントインカムビックリマーク
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

業界大手でポイントに利息までつくげん玉ビックリマーク


1ポイント1円の分かりやすさで貯めやすいハピタスビックリマーク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

リードメールだけでもコツコツ貯まるゲットマネービックリマーク
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モニター豊富ちょびリッチビックリマーク
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

セルフバックはやらなきゃ損のA8.netビックリマーク




私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 









スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax


ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)


検索プラス は検索するだけキラキラ


楽天スクリーン は広告見るだけWハート




お友達紹介キャンペーン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ
今日も読んでくださりありがとうございました!



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください



人気ブログランキングへ
こちらもポチリと