KKBはジェラートより無料のオランジーナ24本&楽天お買いものマラソン | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪



今日も夜更かしでこんばんは~

KKB(けちけちばばあ)です(・∀・)威風堂々!

私のアモーレが命名 してくれましたドキドキ




今日は親戚はてなマークのAKB総選挙の日でしたね~

生中継でやることかよと思いつつ

チャンネルをザッピングするついでに

ついつい見てしまいますが(笑)





さしこ、おめでとう!!!




「…と心から言えるのは

一人一投票じゃないとね( ´_ゝ`)フッ」




「給料ちゃんともらえるんなら

別に何位でもよくね(・∀・)?」←アモーレ




平和な番組に平和な親子の会話やや欠け月

実は今夜旦那さんが珍しく

友達と飲み会でいなくてドキドキ←なぜ

心おきなくネットをさわれるので

楽天お買いものマラソン覗いてみたら






大人気の鶏のたたきポイント10倍!!!




ねえ、買っちゃいなよ❤




数の子がメッチャ安い!!!



これも買っちゃいなよ❤

私と三男が大好きだし長男の朝食の

箸休めにもちょうどいいのです( ´艸`)

折れてても全然問題なしドキドキ

むしろその方が使いやすい





前回はここで買いましたが画像みたいに折れてなくて

立派ですごく良かったです音譜

保存がきくから3か月くらいかけて

チビチビ食べましたよブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;



あと愛用のオレンジシャンプーの夏バージョンキラキラ

髪に優しい成分はそのままで爽快感プラス

以前から気になっていたところちょうどセールで(≧▽≦)







普段はコチラ☆



昨日のちょびリッチの¥7800シャンプー&トリートメント

実質無料の案件も申込みましたけどね(^ε^)



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






そして今さらだけどあのクッキーも…ビックリマーク








ポイント利用でタダポチなのに

400Pも還元ってスゴくない?







これはすぐ玉経由で買っちゃいなよ❤



すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

楽天高額マイルコーナーで購入すると

¥2000から¥1270くらいバックされて

更に楽天ポイントも還元でメチャ安になりますよビックリマーク




例のジェラートの再販も

即売り切れで大混乱だった様子(´・ω・`)



私が夕方覗いたときもフレーバーが選べる

素敵なセットが一瞬掲載されましたが







選んで進もうとすると売り切れの表示が…あせる

また再販予告がありましたが

ちゃんと還元されるかも不安だし

もうこんなのに振り回されてないで





オランジーナ24本無料アンケに




ねえ、乗り換えちゃいなよ❤




詳しくはメル様のブログを参考に…

私は第一弾に回答済ですが

間に合ったのかどうか分からないので

ドキドキ待っているところです(〃∇〃)

もらえたらいいのですが念のため

第二弾は旦那さん名義でTRYかも☆



※同一住所一回限りみたい(´・ω・`)





メル様、プロフ画像を変更なさいましたが…





私が抱くイメージは

メーテルでしたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

略すとメルだし(笑)



しかし本当に情報が多くてスゴイお方ドキドキ

私も頑張らなくてはいけませんが

また仙人 が起きる時間になりそうなのでもう寝ますあせる



楽天マラソンもっと走りたかったけど

旦那さんの帰りが思いのほか早く

中断してしまいました(´□`。)

別に朝帰りだってかまわないのに健全なお方汗

ちなみに息子が遅いと大騒ぎします(テヘペロ☆)





いま一番アツイすぐたまビックリマーク
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

総合的にイチオシポイントタウンビックリマーク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


モニター豊富ちょびリッチビックリマーク

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


今日からお友だち還元50%お財布.comビックリマーク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


老舗でポイントに利息までつくげん玉ビックリマーク



1ポイント1円の分かりやすさで貯めやすいハピタスビックリマーク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


リードメールだけでもコツコツ貯まるゲットマネー ビックリマーク
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


セルフバックはやらなきゃ損のA8.netビックリマーク




私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 









スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax



ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート





お友達紹介キャンペーン






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと