僕のガメる妻VS世界一難しい娘? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


皆さんこんにちはドキドキ
お得変態 公認アイドル
埼玉あおいです(・∀・)






いつも応援ありがとう❤



ついに旦那さまから上記のような
名誉か不名誉か判断に迷う称号
与えられたガメ妻さんですが









そのガメっぷりは圧巻ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;






無料モニター4本は終了したらしいけど
3本のほうならまだ間に合うかなはてなマーク
私の登録してるサイトでは下記で開催中☆
ポイントインカムだけ95%還元だそうです汗



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ タイプ1 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン Gポイント


あとTモニター ですドキドキ



でも皆さんご存知ですか?
そんなガメ妻さんもほんの一年前くらいは
お得デビューしたてで初々しかったことを…ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;







私との出会いはこの頃でしょうか…








できるか不安…???








納税に限らずあなたはなんでも
やればできる子だったのね
(=´∀`)人(´∀`=)




だからまだお得デビューしてない皆さんも…

ねえ、ヤッちゃいなよ❤
亮平さんが見てませんように(笑)



このように女は激しい変貌を遂げるものドクロ
実はうちの繭子(娘)も今までは
しっかり者で何の問題もなかったのですが
最近ちょっと扱いに困ることがありまして…







それは自分の思い通りにならないと
すぐにキレるところ(ノД`)
もしかして第一次反抗期はてなマーク
もともとそんな気質はあったけど…







なんだか先日最終回で視聴率16%と
有終の美を飾ったドラマ
セカムズの社長を思い出させますあせる



この前も学童に迎えに行くと
いきなり機嫌が悪くて







どうかしたのはてなマークと聞いても無視なので
私も小学生とはいえいろいろあるでしょと思い←アッサリ☆
追求せず自転車こいでもうすぐ家に着くって時に小声で



「…今度から遊ぶ日を決めようよ」



夕方でもまだ明るいこの季節
校庭で遊んでから帰る子がいるので
娘も遊びたかったようです(´ω`)
でもそれはお腹を空かせた上の子もいなくて
旦那さんの帰りも遅いご家庭かと思うんですよね~




うちは無理です(・`ω´・)キリッ!
繭子も家の事情は分かっているだけに
ダンマリ不機嫌モードになったみたいですが
女の子の方が扱いが難しいはてなマーク
思春期本番も衝突しやすいと聞くし心配★
男の子は喋らなくなるだけのケースが多い



繭子はどんな女の子に成長するのかな…






期待はしないでおくか(¯―¯٥)




そういえば先日パン屋さんで見つけた
ジバニャンが可愛くて買ってあげたら
お腹が減っていたのか目を離したすきに
速攻で食べてしまっていて






「繭ちゃんは可愛くて食べられない~とか
そういうのないんだね…」
とつい呟いたら



「そういうふうに思わないと
いけないの(`Δ´)?」




すんごい冷たい返事が返ってきて
こういうとこ長男(AB型同士)と
似てるなーと思った出来事でしたあせる





いま一番アツイすぐたまビックリマーク
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

総合的にイチオシポイントタウンビックリマーク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


モニター豊富ちょびリッチビックリマーク

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お友だち還元50%お財布.comビックリマーク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


老舗でポイントに利息までつくげん玉ビックリマーク



1ポイント1円の分かりやすさで貯めやすいハピタスビックリマーク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


リードメールだけでもコツコツ貯まるゲットマネー ビックリマーク
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


セルフバックはやらなきゃ損のA8.netビックリマーク




私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 









スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax



ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート





お友達紹介キャンペーン






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと