サンリオキャラクター診断キャンペーン☆半ケツもとい判決は貧血? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…



( ;゚;ж;゚;)ブッ

切身って…あせる




それにしてもここ数日暑いですね晴れ

昨日は運動会の振替休日でしたが

以前から気になっていたことを解消するべく

私も会社お休みしてました☆




半ケツの似合うこの子ですが







どうも貧血なんじゃないかなあと(´ω`)









帰るとすぐ寝てばかりだし

(疲れやすいはてなマーク




小さいころも貧血でシロップもらいに

通っていたこともあったし

一年くらいで勝手に行かなくなったwww




一番の要因は氷をガリガリ食べること

「それ貧血の症状だよビックリマーク

病院行って検査してもらわないとビックリマーク

そう脅したら意識してか

食べなくはなったんですけど



大人は年一回健康診断があったりして

大病の早期発見も可能ですけど

子供ってよほど具合が悪くならないと

血液検査までしないですよね~

普段はなかなか動かないけど

気になりだしたらノンストップσ(゚∀゚* )ワタシ







猛暑だろうとノンストップ(笑)

自転車で15~20分くらいかかる

行きつけの小児科にGOビックリマーク

経験上少しくらい遠くても

腕の良さで信頼できる所が一番ですキラキラ



結果ヘモグロビン12.6でセーフ(12以下が貧血)

他にも疲れやすいということで

肝臓の数値とかも調べてくれたけど

いずれの項目も問題なし音譜



ただ赤血球が少し小さめらしい…

日頃の食生活を見直したり

睡眠をしっかりとるなど基本的なことを

しっかりやるよう言われましたあせる



長男の肺炎騒動 だったり

次男の側弯症騒動 だったり

私って心配性すぎはてなマークと思わなくもないけど

スッキリ安心できたので良かったです(*´╰╯`๓)♬



三男(30kg弱)を自転車後ろに
乗せたことが失敗だっただけ


「背中につかまってもいいんだぜドキドキ
「キモい(`Δ´)むかっ」とか
最初こそ余裕のやりとりをしていたものの
到着する頃には息も絶え絶えドクロ
これが年をとるということですね…


そして午後は娘を学童に迎えに行き
皮膚科へ火傷の再診に電車
今度は二駅分になるので無理せず
電車で行くことにしましたが
会社に行く癖で反対方向の電車に乗ったり
料金も間違えてて清算する羽目になったり

娘にすっかり呆れられました(。>ㅅ<。)



木曜受診した時土曜(運動会で)来れないなら
明日見せに来てって言われてたんですけど
働いてると連日遅刻やら早退は
難しいのよ先生
(心の声)
よほどの症状でなければ基本いい加減σ(゚∀゚* )ワタシ
平然と無視して月曜行く時点で

怒られる予感はプンプンしてましたが




「キズパワーパッドは

貼っちゃダメって言わなかったっけはてなマーク




( ;゚;ж;゚;)ブッ

言ってませんよ(聞いてもないけど)




水ぶくれは潰す潰さない

キズパワーは是か非か

このあたりは医者の判断が分かれるようで…



潰してもらって痛みも引いて
でも何か貼っとかないとな~ってカンジで
自己判断で貼ったキズパワーが
診察室の不穏な空気を産み出しましたが

幸い悪くはなってないけど完治には至らず
通院はまだ続くのでした★



そんなカンジで昨日はクタクタで
ネット巡りもあまりできず…
午後はできるだけ遊びに行きますね音譜



てかもう明日お給料日か~あせる

恥ずかしながら家計簿公開は

4月と5月連チャンになりそうです(´*ω*`)




私のような「優良」会員になりませんかドキドキ



お得なお知らせも届きますよ~



友達紹介3ティア制度で稼ぎやすく








ポイントに利息までつくのはげん玉だけ音譜







私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 









スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax



ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート





お友達紹介キャンペーン






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと