ポイント消費に追われてブログが書けないー! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


ヤバいービックリマークあっという間にもうGW直前はてなマーク
な、何も準備できてません…(((゜д゜;)))



まあお金もないし予定ないけど(笑)
この前ディズニー行ったしいいですよね☆
友達家族数組と毎年恒例のBBQはやる予定音譜


「悪いんだけどその日は模試で無理」
長男から自己申告がありましたが
その年齢でまだ来る気だとは思ってなかったあせる
だって娘と同い年くらいの子しか来ないのに(笑)



あとは三男と娘が映画を見たがっているので







お得なエポスで予約して
雨の中慌てて発券しに行きました自転車
日にち決めてないのでもしかしたら明日行くかもしれないノープランな一家☆



エポスカードは映画やカラオケなど
レジャー割引に強いのですが
グルメもなかなか充実しており
持ってて損はない一枚ですよ(≧▽≦)











申し込みはポイントタウン経由で
¥7000PもGET!!!








ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



エポスポイントも最大¥8000もらえるし




申し込み画面で紹介番号
16010940994入力いただくと
更に¥1000もらえます(´∀`)




書いてて自分でももう一回
申し込みたくなるほどのお得さ(笑)
良かったら使ってくださいねドキドキ







そして発券後はラスト・オブ・モス



さすがに6個全部消費するには
期限ギリギリになってしまいましたあせる
しかし毎週のように食べていても
美味しく感じるモスバーガーってスゴイキラキラ
¥370するだけある~









そういえばcotocoのからあげクンの
ポイントバックもギリギリ★




普段あまり使わないから
からあげクン分しかポイントがなくて
やっぱりからあげクンチョイス

よほど自腹が嫌いなようですブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;



それなのにキノギフトが案外貯まっていて



期間限定Pだけ使いたい








¥1000くらいのスイーツもたくさんあるから
送料かかってもタダポチ可能
はてなマーク
…と思ったらポイントは80%までしか使えずガクリ



¥2000ポイント全部消費しようと思ったら
送料込みで¥2500くらいの品が一番お得(´ω`)
可愛いタオルや実用的な洗剤とも迷いましたが
店舗価格と比較してあまりお得でないと判断








結局いつもの食べ物に(笑)
ちなみに自腹は¥600ほどで安いけど
買う予定はなかったわけで

これが正解だったかどうかは微妙~あせる






このあたりはほんと使い道がなくて
勿体ないけど仕方ない…。゚(゚´Д`゚)゚。



ポンパレモールは月末期限が¥1200P音譜
GW突入しちゃったら忘れる可能性大だし
時間がないけど今日選ばなくちゃビックリマーク




 

バナーは楽天です



フォトアルバムは諦めて
通常の買いました(❁´ `❁)



昨日は小田さん好きなアダルトチームの方から
たくさんコメントもらって嬉しかったですキラキラ
お返事遅れてますがしばしお待ちを~



そして溜まりまくったYOURSも
ポチポチしていてこんな時間に…



 

私はカレンダー通りのため
ドタバタなままとりあえず三連休ですが
上の子たちはどこにも行かなくて可哀そうはてなマーク
模試や補習で忙しい長男は仕方ないとして
次男に一応行きたい所はないか聞いてあげると



「牛角」



ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;




この前焼肉行ったばかり なのに~
思春期男子の胃袋は怖い!!!
そもそも肉が食べたいならBBQ一緒に来ればいいのに
あくまで「牛角ビックリマーク」と言い張るこだわりの次男でしたドクロ





なんかいろいろ買ったようで買ってないような…


ガメーズの皆さん、GWもなるべくお金をかけずに
工夫して楽しみましょうねドキドキ




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


私のMNP体験記 も是非お読みください音譜
 









スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax



ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート





お友達紹介キャンペーン






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと