サクラサク?サクラチル?結果は… | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

今日はついに高校合格発表なのです!

 

 

仕事が忙しいのもありますが

昔から私が休みたい日に限って

不思議と社内に人がいないため

次男は一人で見に行きましたアセアセ

まあそれ以前に付き添い断られてますけどね(笑)

 

 

「一人だったら落ちた時かわいそう(´;д;`)」

 

 

「いや、逆に気まずくて迷惑でしょ(´ε`;)

一人の方がいいって」

 

 

そんな夫婦の会話もあり結局仕事しながら

次男からの電話を待つ私…

もう心臓バクバクです滝汗

 

 

そして着信アリ!!!

 

怖ーーーい!!!

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちた…

 

 

 

そっかー、そうだよね~と思いながらも

私もまだ気持ちの整理ができなくてえーん

私立の手続きは明日で大丈夫みたいなので

今日は仕事が手につかないながらも

定時までは会社にいる予定です↓↓

 

 

マジメな方のブログで少し心境を綴りましたが

こちらのブログでは報告だけ★

明日は忙しいのでとりあえずお休み…

また元気になったら更新しますねハート②

 

 

応援してくれたブロ友さんたち

どうもありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 





ポイントタウン経由で¥6000還元☆
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
さらに3/31まで最大¥8000エポスポイントプレゼント

 

 

最初の申込み画面で私の紹介番号

16010940994

をご入力いただくと更に¥1000もらえますドキドキ



 



5000店舗ってスゴくないですか?

持ってて損はないカードですので

是非検討してみてくださいね(´∀`)

 

 

 

↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax

 

 

スマホの方には最近登録した

ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

検索プラス は検索するだけキラキラ

 

 

楽天スクリーン は広告見るだけWハート

 


お友達紹介キャンペーン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!

 

 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください


人気ブログランキングへ こちらもポチリと