大家族向け?安いけど(多分)美味しいお米を発見!★追記アリ★ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


皆さんおはようございます(´∀`)

あれはてなマーク結局更新してる…汗

(気まぐれ女子の予約投稿です☆)



以前A8セルフバックで

新潟産コシヒカリ50kgを実質無料

少しお小遣いまでもらえるという

夢のような案件がありまして

お米も報酬もそれはもう美味しかったのです( ´艸`)






A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応ビックリマーク

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

無料会員登録はこちら



今なら入浴剤がお得☆ ですが 購入以外にも

年会費無料のクレジットカードを作るだけで

高額報酬がもらえたりもして
今なら三井住友VISAカード

超オススメです
1/26までボーナス報酬がついてスゴイんですドキドキ



人気が集中すると期限を待たずして
終了する場合もあるので
気になる方は急いで検討くださいね!!!




お米のショップは残念ながら今は

セルフバックから姿を消してしまいましたが

素敵な案件は他にもたくさんありますので

是非一度探してみてくださいね音譜




話はお米に戻りますが50kgあっても

我が家では消費するのに2か月半ほど…汗

余裕があれば継続したかったのですが

ボーナシ家庭には無理な話涙




以前愛用していたお米に戻ろうかと思いましたが


値上げしてるな(´□`。)

¥5000いかなかったはずなのに…




急に買いたくなくなり激安で噂のQoo10で

安いお米を見つけて初めて買い物をしたのですが

レビューも悪くなかったんですけど

米粒が小さすぎて飼料みたいでした

辛口ービックリマーク


ただ、味に関しては食べられないほどではなく

変色や臭いとか気になる点もさほどなかったです☆

この値段ならとにかく節約したい家庭なら←うちじゃん(笑)

アリだなあとは思うのですが




贅沢なことに美味しいお米に

舌が慣れちゃったんですね(´・ω・`)




新潟コシヒカリ、こういうこともあろうかと

すぐ解約はせず配達を延ばし延ばしにしてましたが

やっぱりそこまで余裕はないと判断

報酬が無事振り込まれてから即解約ダウン




そしてまたお米が底をつきそうになり

今回たまたま見つけたお米がこちら☆



ふるさと割でお得だけど

以前買ってた米の方が安いのでははてなマーク

そう思いきや…










なんと楽天スーパーDEAL対象商品

ふるさと割を使わなければ¥9720から

¥2916還元で実質¥6800くらいですが







ふるさと割クーポンを使用しても値引き価格から

ちゃんと30%還元されるみたいキラキラ





銘柄米なのに30kg実質約¥4800

この価格なら「買い」!!!



ちなみにこの後わずかな楽天ポイントを使用して

支払いを¥6000ちょうどにしましたので

お米30kgで実質¥4000なら大満足ビックリマーク




精米選んだから少し量は減りますが

玄米と精米を選べるところも

何袋に分けるか選べるところも

オススメポイントなのです(´∀`)




もしすごく美味しかったら

スーパーDEAL価格じゃなくても

継続を検討しちゃうかもはてなマーク

食費は節約したいけど

お米は食の基本ですからね~




偏食な次男は好みのおかずじゃないときは

海苔とかだけでもご飯ガッツリ食べるんですあせる

そこまで極端じゃなくてもお米が美味しければ

おかずが多少質素でもいいかなと思って☆





楽天購入はポイントタウン経由が

還元率で一番お得だと思いますドキドキ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


秘密はランクボーナスにあり ドキドキ





明日の9:59までみたいですので

(それをすぎると20%還元になるのかなはてなマーク

気になる方はお早めにどうぞ(≧▽≦)



★追記★



皆さん次男の受験心配してくださって

本当にありがとうございます(*´∪`*)



追記ですがQoo10で購入したお米はコレです音譜

見えづらいけど「ひかり精米」って銘柄








20kgで30%クーポン使用で¥2296



味が不安だったので30kgは躊躇あせる

米粒は小さいけど炊くとそれほど気にならず

なにしろこのお値段ですので

美味しいお米に慣れてる人でなければアリかなドキドキ

クーポンは不定期によく配られてるみたいです(・∀・)

参考までに…




断捨離して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼ポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼新たに登録したちょびリッチもオススメ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと

スーパーDEALのプラス10%還元は