プチ更新❤皆さんにお礼&お詫び | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


前記事にたくさんのコメントありがとうございましたキラキラ
感謝感激雨あられ(´∀`)


娘にはいずれ矯正が必要になるにしても
そんなに急がなくてよさそうなので
もう少し生え替わるのを待ってから
出来るだけのことをしてあげようと思いますビックリマーク


それまではアドバイスいただいた
スルメ矯正でもしようかと~






普段スーパーで買わされるのはこちら音符




子供たち全員スルメが
大好きなのです❤ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”




先日の草津日帰り弾丸旅行でも
途中寄ったSAで三男と娘がスルメを買って
車の中がイカ臭くなっちゃって

旦那が激おこぷんぷん丸でしたあせる



長男も林間学校か修学旅行のおやつで
スルメ大量持参してクレームが出たらしいし
次男も友達家族とのニジマス釣りで
お弁当に目もくれずスルメばかり食べてドン引きされたり
まあいろいろ思い出は尽きませんが(笑)



スルメの話はここまでにして…
本題のお詫びのほうなんですが
普段から読んでいただいてる読者さんしか
分からないと思うんですけど
数日前に反響いただいた記事を削除しましたダウン



詳細に書きすぎたみたいで(›´ω`‹ )



前記事でアメブロに愛されてるとか言って
少し調子づくといいタイミングで
別のサイトから嫌われるという

全然MMKじゃない疑惑ドクロ


過去記事もマズイのがあるといけないので

目についたものは一時修正中です★

改めて問題のない範囲で紹介出来ればと思いますが

削除した記事にコメントくださった方

本当にごめんなさい((>д<))




ブログって難しいですね…

今更ですが私って自由すぎたかもガクリ








▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン


▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼イチオシのポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと