俺たち○○族! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


昭和の世代だとひょうきん族が思い浮かびますかはてなマーク



NO---!!!




平成は小鹿族の時代(๑•̀ㅂ•́)و✧
孤児家族って変換されちゃった…
切ない…





★小鹿族とは★



虎やライオンほど獰猛ではないが
ギラギラ光る何かをもち
猿ほど俊敏ではないが
ジッとしていられない
犬のように従順ではないが
済んだ瞳に逆らえない







それが俺たち小鹿族!!!
※画像は小鹿末っ子のママさん にお借りしました( ´艸`)







せっかくなので小鹿次男の画像も拝借☆
なかなか大物になりそうな予感…



我が家の小鹿長男は日頃偉そうにしていて
全然私に懐いてくれないのですが
先日何やら話しかけてきた時に
バタバタしていて生返事で応じていたら突然



「ママ、こっち向いてよ!!!」





ハッ…(((゜д゜;)))



小鹿の悲痛な叫びに我に還る私…
忙しいからって子供をおざなりにするなんて
やってはいけないことをしてしまったビックリマーク



「ごめんね~何の用事だったはてなマーク




「…もういい(ノω・、)グスン」



いくら生意気だからって小3の小鹿長男
ほんとはまだまだママが大好きで
かまってもらいたい甘えん坊なんだよねドキドキ

さあおいで、ママの胸へ…ヽ(´∀`)ノ




「せっかくスゴイ変顔ができたのに
見てくれなかったからもういい」





鼻の穴デカイとチ○コもデカイって言いますよね(笑)




そんなことでいちいち呼ぶなと思ったのは
言うまでもありませんガクリ











ひょうきん族と小鹿族は紙一重はてなマーク




でもこんな馬鹿なところが可愛いと思う私も
相当な馬鹿かもしれません(ノ∀`)テヘ
鹿だけに★




可愛い弟たちは真似しないでね!!!



※変顔だからといっても身バレの可能性が高いため
画像は数日で削除するかもしれません(恥だし☆)




断捨里して運気もお金も呼び込もう音譜



▼ここからだとクオカードももらえます!

お友達紹介キャンペーン

▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

▼イチオシのポイントタウンはランクにより楽天購入還元率が最大!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと