チームKからの卒業…? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


昨日はポイントがなくてローソンには

行けないかと思っていましたが

PEX→リクルート→ポンタが間に合いまして











駆け付けレモン&マアム&おつまみ




この後欲張ってぼんち揚げも…

袋が二つになっちゃいました★




昨日はレモンケーキってタイトルに書いちゃったけど

正しくはレモンドーナツでしたね((>д<))

誰にも指摘されなかったのは皆さんの優しさはてなマーク

(もう今さらジローなのでそのまま)



マアムのフロマージュは噂通り美味しいビックリマーク

スティックチーズケーキにも似た後味は

お菓子というよりスイーツ寄りかも(´∀`)
でもまあ似て非なるものですので
アゲてからオトす美食家(笑)
フロマージュは一つで充分ということで…




レモンケーキは想像通りの味ではありますが

裏切らない美味しさだし

長男がバクバク食べてすぐなくなるため

今日も2個交換してきました音譜



残念なのはおつまみが終了していたこと…ガクリ
さきいか天は食感が微妙だったけど

味が美味しかったし

明太子のほうはプチプチ感がたまらないドキドキ

私お酒飲めないんですけど

もうチームO(おつまみ)に

転向しちゃおうかな(≧▽≦)





ここまで書いたらピンポンが鳴りました…

(今日は家庭訪問のため在宅なのです)

はてなマーク宅急便はてなマーク

もしかしたら例のタピオカだったりしてビックリマーク




ドキドキ…










違うヤツでした・°・(ノД`)・°・

当選には間違いないので嬉しいことは嬉しいですけど☆




あれ~でも届いたヤツ発送予定日が

明日になってるのに…

てことはタピオカももう発送済みで

落選しちゃったのかしら汗



でもまだ落選のマークはついてなかったので

希望は捨てずに尻に願いをワンモア 音譜







When you wish upon a hip
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you



今日届いたモノのレポやタピオカのゆくえ…

家庭訪問ネタ&午前中気合入れて掃除してたら

衝撃的なモノも発見したので

後日いろいろ記事にしますねビックリマーク

また遊びに来てくださいね~(*^ー^)ノ



▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと