男なら考えるより体感?危険な部屋干し! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


本格的に冬になってきて
なかなか洗濯物も乾きにくいですね…(*´Д`)=з
そういえば少し前の話になりますが
数日雨が続いた時がありまして雨



乾燥機能が前からちょっと調子が悪いので
(自動だといつまでもまわってしまったり
時間指定だとあまり乾きが良くなかったり)
しょうがなく一部部屋干しするのですが



なぜか衣類がいつも1~2枚
床に落ちているという不思議な現象が



座敷わらしの仕業とかはてなマーク
それにしては家が全然栄えませんが…



そしてふと気付いたのですが
落ちているのは長男のものばかり( ¯-¯ )
これは…聞いてみるほかありませんね



「…あんた、これ落としたはてなマーク



「ああ」 ※基本「ああ」しか言わない思春期男子



「干してあったんだけどむかっ
まだ乾いてなかったでしょはてなマーク




「ああ、なんか濡れてるなと思った」



「でさ~しかもなんかグチャグチャなのは
まさか…着たのはてなマーク





「うん」 (ニコッドキドキ




触った時点で分かりませんか(´Д`)




なんかヤダわ~ダウン
そりゃ汚れてないだろうけど
あいつが一回着たやつまた干すの
なんかヤダわ~ダウン



(干したけど☆)



長男は昔は風邪引いたり体調崩すと
すぐ吐く子でしょっちゅう病院通いあせる
当時は自家中毒症とか言われて
「神経質な子に多いんですよ」って…





その神経質はどこに
置き忘れてきたんでしょう




母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?的な(笑)




私が小学校低学年のころ
近所の男の子が交通事故にあってしまって
(また唐突に思い出話ビックリマーク



奇跡的に外傷はほとんどなかったんですが
どちらかといえばおとなしかった彼が
別人のようにお調子者になりました



頭を打ったから…はてなマークとよく友達と噂したものです汗
でも長男にそんな劇的な事故はなかったし…



謎は解明されないままですが最後にひとつ…
事故に会った男の子
M西くんって言うんです

なんかホラーみたいね



ホントにホントなんですビックリマーク
私の周りは謎とMに満ちている~((((;゚Д゚)))



Mの恐怖



M再び




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと