新年早々三男に怒られた話 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


昨日から長男の塾と

次男の部活が始まりました




今日は長男の習い事で

月初めの稽古日に月謝袋を持って行くのですが

千円札が足らなくて

三男のお年玉袋から拝借☆





黙っててバレたら怒りそうなので

正直に言ったんだけど結局激怒あせる

いや…もちろん返しますって…





女は嫌い!

女は金目当てだから





…君のショボイお年玉なんか狙いませんよ?





そういえば旦那の実家に帰省中

義母が幼児は無料だから、と

三男と娘だけを温泉に連れて行ってくれたのですが

当然女風呂なわけで





三男は最初拒否してたんですけど

せっかくだから、とみんなに言われて

シブシブ行ったものの

温泉を楽しむでもなく

カラスの行水だったらしい





恥ずかしかったんですかね(笑)






まあ次男も昔は女嫌いで

女はウザイとか

ブスばっかりとか暴言吐いてましたが





中学生になった途端

女(複数)とメールばっかしてて

幼いころの次男を知る私の友達は

硬派なイメージが崩れてなんだか残念

と口を揃えて言います…






だから三男、そんな君もいつか

女大好きになるんじゃないの?






とりあえずママを好きになってくれ!





去年三男に言われた悪口NO.1は

「ママなんて害虫」ですからね…





「お前を先に駆除してやろうか」と返しておきました






年賀状で息子がいる友達から

うちは反抗期まだみたいとか

甘えん坊で困っちゃうなんて書いてあるのを見ると

なんだかさみしさを覚える今日この頃…






私も甘えられたい(´□`。)








ネットでのお買い物はげん玉経由でポイントゲットお忘れなく!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。






皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!











にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと