子供4人☆幸せも教育費も4倍★ゆる節約&らく副業

楽しい☆けど楽じゃない★子だくさん家庭
私立大学生に私立高校生までいる子供4人の6人家族…
共働きなのにお金が足りません。゚(゚´Д`゚)゚。
節約や副業で家庭を支えつつ個性的な子供たちを紹介しています♪


テーマ:




今日から仕事始めです

休みが長ければ長いほど

仕事始めは憂鬱なもの






銀行関係のおつかいがてんこもりだったので

一緒に長男の私立の受験料も振り込んで

控えもらったらそのまま書留で送るつもりで

願書一式持ってきたのに

通勤電車の中で気づく





郵送期限今日まで





だし





願書に貼る写真忘れた






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲








ブロ友さんたちが今年の抱負を発表してるので

私は何にしようかなー

そのうち発表しよー

と呑気に考えてましたが今回のことで決めました







すぐやる







もうね、すぐやる課です

元はと言えば中学校に調査書もらうのに

数日かかることを知らなかった時点で

注意警報発令されていたのに






もらうのが遅れたとはいえ27日だったので

30日に出せばよかったのに

いろいろ忙しかったから

年始でいいやと思ってしまった






今までも仕事は早めに進めることができても

プライベートで学校関係の書類とかは

早めにもらっても提出はギリギリだった






ダメ!こんなんじゃ!

子供たちをガミガミ怒れないからヽ(`Д´)ノ





とりあえず願書は窓口受付があさってなので

交通費のほうがむしろ往復の書留代より安いし

何よりその場で受験票もらえて確実なので

あれっ?もしかしていいことづくめ?

と前向きに考えて…直接行ってきます






でも本音は

余計な用事がひとつ増えたダウン











こんなワタシとお友達になってくれる心優しい方はこちらから…



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。






皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!











にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。