内科医トリおんなのブログへようこそ☆



最近すっかりブログの更新が滞っておりました。お変わりありませんでしょうか。





読者の皆様にご報告があります。

私トリおんな、このたび結婚いたしました。




これからは、新しい家庭と、医師としての仕事、両方とも大切にしながら、自分なりに一歩ずつ進んでいこうと思います。

もちろんこのブログも、マイペースに続けたいと思っています。




夫は同業者で、穏やかでちょっと天然なところもあって、車の運転が上手です。

このブログの存在は、じつは長らく夫にも秘密にしていました。結婚前におそるおそる(笑)カミングアウトしたところ、「おぉーー」と驚きながら読んでくれました。


もしかすると、今後新しい家族の日常をブログに書くこともあるかもしれません。







戸籍上の姓は変わりましたが、医師としての仕事は旧姓のまま続けています。


名字が変わると、運転免許証やら銀行口座やら、とにかく名義変更が大変だとは聞いていましたが、
医師として旧姓で働くのにも、医籍変更やら何やら、いろいろと手続きが多くて、大わらわでした。

もし需要があれば、そのあたりの手続きについても、どなたかのお役に立つように、いつか記事にしようかなと思っています。





取りとめのない内容となりましたが、ご報告でした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 

 

いいね!やコメントがとても励みになります☆
(サイレント読者の皆さまも、いつもありがとう)
 
 
 
 
ご購入は上のボタンから、または
スタンプショップで [トリおんな] と検索!
 

 

コメントは承認制です。
(私が承認するまで公開されません)

いつも皆さんのコメントから
大いに元気をいただいています。
ありがとうございます。

執筆などのお仕事依頼も
ぜひコメント欄からお願いします。