Fantasy on Ice 2024 in 幕張 最終日 | 〜seize the day〜tori-na385の回想録

〜seize the day〜tori-na385の回想録

2017年10月に膵頭十二指腸切除術を受けました(膵臓がんステージ2a)
闘病中や現在のことなど綴りたいと思います。

Fantasy on Ice in 幕張

最終日に行ってきました飛び出すハート



先行抽選の申し込みをすっかり忘れていたのですが、運良くリセール抽選が当たって爆笑


https://www.fantasy-on-ice.com/skaters_makuhari.html


Fantasy on Iceはトップスケーターとアーティストの豪華コラボが見られる夢のようなアイスショーキラキラ


去年は落選続きだったので行けるのとっても嬉しい笑い泣き



カラオケ幕張公演のゲストアーティストカラオケ

T.M.Revolution/西川貴教さん

城田優さん

安田レイさん



初日オープニング

テレ朝スポーツ公式さま ありがとうございます‼︎

これ見て気持ちを高めて、いざ幕張ふんわりウイング





開演前




2階コーナー寄りの席で全体がよく見渡せました。

が、スケーターは演技後それぞれのサイドの真ん中あたりに向かって挨拶するので目が合わずぐすん

多少は左右も見てくれますが。

(そもそも合うはずもないのですがニヤニヤ

次はショートサイド真正面から観てみたいです



トップスケーターたちの華麗なる圧巻のパフォーマンス、本当に夢のような時間でしたキラキラ



アーティストとコラボってほんと贅沢ですね〜。

スケーターも観たいしアーティストも観たい!

あっちもこっちも忙しいダッシュ



西川さんの声量すごっカラオケ

城田さんさすがっカラオケ

安田さん初めて知ったけど歌うまっカラオケ


個人的には安田レイさんのアデルカバーがめちゃくちゃ好きでした飛び出すハート

声がアデルの歌にとっても合っててグッド!



夢のような時間はあっという間に過ぎていき時計

フィナーレは西川さんの♪High Pressure♪

これを生で聴ける日が来るとは、、、照れ



本当に贅沢なアイスショー、来年も行けますようにお願い