訪日外国人観光客で大混雑@銀座 | 〜seize the day〜tori-na385のブログ

〜seize the day〜tori-na385のブログ

2017年10月に膵頭十二指腸切除術を受けました(膵臓がんステージ2a)
闘病中や現在のことなど綴りたいと思います。

用事があって平日昼間に銀座に行った時のこと。


せっかく銀座に来たから、ちょっとぶらぶらとお店を覗いてみようかな、と三越に行ってみると、、、



え、今日って平日だよね滝汗

平日の昼間だからなのかな



ってくらいどこもかしこも大行列ガーン



あっちのブランドもこっちのブランドも、私のお気に入りコスメブランドも絶望(bbクリーム買いたかったんだけど汗)


ほとんどがアジア、中国系の方たちかな。


お店から出て来る人みんなハイブランドの紙袋持ってるポーン


テレビではよくみる光景だけど、実際見ると勢いがすごいハッ


みんなお金持ちなのか、日本がやっぱり安いのか汗



人混みで疲れそうなので、用事済ませてそそくさと退散ダッシュダッシュ


お茶すらできませんでしたえーん



写真何もないので16personalitiesのスクショを

(どうでもいい情報ですがあせる普段は全く忘れてますが)



前は何度やっても領事だったけど



最近やってみたら



たぶん忘れるねー