黄龍の村 ★2.0 | 映画を見た。<ネタバレ感想>

映画を見た。<ネタバレ感想>

どれを見てどれを見てないのかわからなくなってきた
脳みそを整理する為のメモ的ブログ。
真面目に書いたり書かなかったり。
★は完成度ではなく「好き度」なので
たぶんあまり参考にならないです。
基本ネタバレ。

 

■あらすじ
キャンプを楽しんだ若者たち。
タイヤがパンクしてしまい近くの村に
助けを求めに向かったのだが…

 

 

 

 


ひと月アマプラ見倒す。ということで
めっちゃおもしろい!
…と噂のコレを見た。
ラフに見れるホラー、という話通りだった。
薄気味悪い村で友達コロされて気持ち悪い儀式に
参加させられて主役がしんで終わり…
と思いきや主役と思われたパリピ男子は脇役で
前半まるで目立ってなかった地味男子たちが
めちゃくそ強くて村人たちを全滅させる。
地味男子の家族が昔、この儀式でコロされちゃって
その復讐をしにきました、的な。
中盤からアクション映画みたいになって
ボッコボコに復讐してくのだが
私アクションは興味なくて……
なのであんまり楽しめなかったかな。

 

前半見るからに冴えなくて空気だった時と

後半で覚醒した後の地味男子さんたちの表情が全然違くて

別人かな?てくらいで役者さんってすごいなーって思った。

あ、皆さんご存じ(?)大江戸の大人気アイドル
生類アワレンジャーのアワレンブラックを演じられた
中村龍介さんが村人として出ていて
そこが一番テンションあがったw