ジョーカーゲーム ★1.5 | 映画を見た。<ネタバレ感想>

映画を見た。<ネタバレ感想>

どれを見てどれを見てないのかわからなくなってきた
脳みそを整理する為のメモ的ブログ。
真面目に書いたり書かなかったり。
★は完成度ではなく「好き度」なので
たぶんあまり参考にならないです。
基本ネタバレ。

 

■あらすじ

とある高校が山奥で合宿を行った。

だがそれは実は命を懸けたゲームの始まりだった

誰が生き残るのか…?

 

 

B級…いやB.5級の映画だった。
バトルロワイヤルまるぱくりの滑り出しから
それっぽいことがそれっぽい感じで起こりそれっぽいラストへ…。

バトロワのババヌキバージョンみたいな設定。
人を殺す描写がとてもわかりにくいし

ルールもなんかあやふやというか…

カード見せあうのOK、てことはそれを逆手にとった戦法で
ハラハラと盛り上がるんだな?と思いきやそんなこともなく。

なんか全体期に突き抜けた部分が何もないから

物足りなさと不満足感がすごい。

主演きたりえじゃなかったら途中で見るのやめてた。
きたりえ出てなかったら★1です。
横浜流星がいたらしいけどどれかわからん。