読んでくださりありがとうございますおねがい

トレトレと申しますニコニコ

 

北海道に在住のウェブライターです。

スキマ時間を使って、スイーツを作ったり

7歳から夕食の支度をしているので

料理の献立を毎日考えたり…

 

料理は趣味ですが、仕事が忙しいと良く手抜きをします。照れ

どうぞよろしくお願いします!おねがい

 

 


こんにちは〜!
在宅ライターのトレトレです😊

最近、地震のニュースを見るたびに
ドキドキしちゃうんですよね💦

我が家は7人家族だから、
みんなの分の防災グッズを
揃えるのが大変で...😓

でも!ついに見つけちゃいました!
家族全員分の命を守れる
すごい防災セットを!🎉


使ってみて良かったポイント✨

・防災のプロが選んだ30種類もの
 アイテムが入ってる!
・防炎&防水だから安心😌
・日本製の高品質素材使用👍
・被災地での使用実績あり!
・1つのリュックにまとまってる♪


わたしの悩みが解決しちゃった!

実は前から、家族みんなの
防災グッズをどうしようか
悩んでたんです😢

7人分の必要なものを
全部そろえるのって
時間もお金もかかるし...

それに、何が必要なのか
わからなくて困ってました💦

そんな時に出会ったのが
この防災セット!
 

 

 



これがね、防災士さんが
監修してるんですって!😲

つまり、本当に必要な
アイテムだけが
厳選されてるってこと!

しかも、被災地で
実際に使われた実績が
たくさんあるんだって!

わたしみたいな素人には
わからない、本当に役立つ
アイテムばかりなんです😆


中身を詳しく紹介しちゃいます!

このセットには、なんと
30種類ものアイテムが
入ってるんです!

例えば...

・5年保存可能な保存水
・7年保存可能な乾パン
・携帯トイレ
・LED懐中電灯
・防寒シート

などなど、必要不可欠なものが
ぎゅっと詰まってます💕

特にすごいのが、
このリュック自体が
防炎&防水仕様なんです!

火の粉が飛んでくるような
災害時でも、中身が
守られるんですって😲


使い方も超カンタン!

まず、家族みんなが
すぐ持ち出せる場所に
置いておくのがポイント!

わが家は、リビングの
出入り口近くの棚に
置いてます👍

いざという時は、
このリュックを持って
避難するだけでOK!

中身は全部揃ってるから、
慌てて探し回る必要が
ないんです😌

これで、地震が来ても
パニックにならずに
すみそう...!

 正直、ちょっとしたデメリットも...

値段が少し高いかな...
って思う人もいるかも💦

でも!家族7人分の命を
守れると思えば、
全然安いもんです😤

それに、バラバラで買うより
絶対お得なんですよ〜♪


お値段はこちら!

具体的な価格は
Amazonのページで
チェックしてくださいね!

今ならお得なキャンペーンを
やってるかもしれません👀

 

 



みんなの口コミをチェック!

Amazonの口コミを
見てみたんですが...

「必要なものが全部入ってて
 安心感がハンパない!」

「防災士監修って聞いて
 即決しちゃいました」

「家族分まとめて準備できて
 助かります」

って声が多かったです😊

中には、

「少し重たいかな...」

って声もありましたが、
7人分を考えれば
むしろコンパクト!
だと思います💪


まとめ:使ってみて良かったこと

・プロ厳選の30アイテムで安心感UP↑
・日本製&防炎防水で高品質👍
・1つでまとまってるからラクチン♪
・被災地実績で信頼度も抜群!
・家族みんなの分が準備できる😆

もし、この防災セットを
買わなかったら...

地震が起きた時、
何を持ち出せばいいか
分からなくて大パニック💦

必要なものが足りなくて
避難所で困っちゃうかも...

なんて、考えただけでも
ゾッとしますよね😱

わたしは本当に買って
良かったと思ってます!

みなさんも、大切な家族を
守るために、ぜひ
チェックしてみてくださいね!

それじゃ、また〜👋