今回のボーナス | ワーキングマザーの徒然日記。

ワーキングマザーの徒然日記。

子ども、お金、投資、身の回りのことなど、とりとめのない記事を書いています。子どもは、愉快な京大(理系学部)1年生♂(現役合格)と、マイペース中高一貫男子校高校2年生の2人です。

お金の話が続くけど。


ボーナスが支給された。



2人合わせて、1,486,680円


旦那814,562円

私 672,118円


これとは別にお小遣いが旦那10万円、私6万円、他の口座に振込まれている。


今回旦那がえらい増えたと思ったら、定額減税が自分の分+子ども2人分適用されているからやった(明細見てへんけどアセアセ


ありがたい。

こんなん、なんぼあってもいいですからね(ミルクボーイ風)

私は自分の分だけなので、今回で終わりやわ。


これで今年度分の子どもたちの学費が支払えるにっこり

ちゃんと学費用の口座に移し替えておかねば(過去に振替不能になって督促を受け取ったことがアセアセ