ひな祭り・桃の節句2018♥牛乳こだわり濃厚だけどさらりと滑らか 赤ちゃんにもやさしい奥沢ぷりん | 東京美食|美食家のためのプレミアムグルメフード【ニュース・トピックス・ブログ】

東京美食|美食家のためのプレミアムグルメフード【ニュース・トピックス・ブログ】

エレガントでプレミアムなグルメフード。 貴重で価値ある美味しい食品・食材や素晴らしいレストランの数々をご紹介

生クリームとは別格の味わい
牛乳にこだわり。濃厚だけどさらりと滑らか。赤ちゃんにもやさしい

巷で話題の奥沢絶品プリン
奥沢ぷりん
美食家のためのプレミアムグルメフード東京美食


生クリームとは別格の味わい。牛乳にこだわり。濃厚だけどさらりと滑らか。赤ちゃんにもやさしい 奥沢ぷりん。巷で話題の奥沢絶品プリン。

「安心安全の材料」で「無添加」、「必ず加熱」がぷりんやさんのぷりん。ぷりんやさんオープンのきっかけは、初めての孫が生まれこの子にこのぷりんを食べさせたいと思ったのがきっかけ。ぷりんやさんのマークは孫の産まれたての姿をかたどり、赤ちゃんでも美味しくお召し上がりいただける安心で至極のプリンです。

奥沢の地に密着して美味しいプリンを皆様に食べていただきたいという美味料理研究所 「ぷりんやさん」店長の思いと一緒に、孫と一緒に成長していくのがぷりんやさん。 世間にたくさんのプリンがある中で「本当に美味しいと思えるものは少ないのではないか」、「材料のみに満足してしまい料理法や材料のバランスまで考えられていなかったりはしないか」そんな疑問にこのプリンがお応え致します。東京から発信する調理にこだわる奥沢ブランドのぷりんです。

孫の赤ちゃんに食べさせたいとつくられた奥沢ぷりん。体に配慮したやさしい逸品。牛乳の味わいがすごく濃厚なプリンで、赤ちゃんや小さなお子様だけでなく大人にも美味しくいただける上質で至極の味わい。生クリームのようにしつこくなく、濃厚なのにさらりと滑らかなのが美味しくてとても食べやすい。

 

http://www.tokyobishoku.com/gourmet/okusawa_prin_pudding6
 
ひな祭り、桃の節句、上巳節、五節句、ひな遊び、流しびな、ひな人形、食べ物、ちらし寿司、春分の日、お返し、誕生日、記念日、お祝い、お土産、ギフト、プレゼント

プリンの原材料の牛乳と卵。牛は貯蓄運を持った動物と言われ、牛乳は牛の赤ちゃんが育つ源。栄養分が豊富で金色の黄身をもつ卵。生命の息吹。皆さまが元気で健康な年になりますように。

 

貴重で個性的な美味しいグルメ・ギフトのお取り寄せ
美食家のためのプレミアムグルメフード東京美食

http://www.tokyobishoku.com/