お花見2017♥麻布野菜菓子 野菜のフィナンシェ[トマト、ほうれん草と抹茶、かぼちゃ]|東京美食 | 東京美食|美食家のためのプレミアムグルメフード【ニュース・トピックス・ブログ】

東京美食|美食家のためのプレミアムグルメフード【ニュース・トピックス・ブログ】

エレガントでプレミアムなグルメフード。 貴重で価値ある美味しい食品・食材や素晴らしいレストランの数々をご紹介

和の中の洋 味わいも見た目もスタイリッシュ
野菜で作ったちょっと贅沢な新・野菜スウィーツ

麻布野菜菓子 野菜のフィナンシェ
[トマト、ほうれん草と抹茶、かぼちゃ]
美食家のためのプレミアムグルメフード東京美食


和の中の洋 味わいも見た目もスタイリッシュ。野菜で作ったちょっと贅沢な新・野菜スウィーツ。麻布野菜菓子。

厳選した上質な小麦粉とアーモンドパウダーに、北海道日高産のフレッシュバターとたっぷりの野菜を練り込んで、芳醇な味わいと素材の色が鮮やかな焼き菓子に仕上がりました。
東京スイーツの激戦区のひとつの麻布ブランド。和の中の洋のテイストの野菜菓子。味わいも見た目もスタイリッシュ。美容健康に注目。食物繊維がたっぷりでメタボ予防にも。健康面だけでなく、味わいもデザートとしても上質。

ここの野菜のフィナンシェは、上質なフレッシュバターと小麦粉、アーモンドの甘い品のある香り。さっくりやさしい味わいで誰もでも食べやすいのがとっても良いです。

 

http://www.tokyobishoku.com/gourmet/azabuyasaigashi_vegetable_financier9

 

美食家のためのプレミアムグルメフード東京美食
http://www.tokyobishoku.com/