お花見 2017 ♥ 麻布野菜菓子 野菜餡のどら焼き[有機小豆、紫芋、南瓜]|東京美食 | 東京美食|美食家のためのプレミアムグルメフード【ニュース・トピックス・ブログ】

東京美食|美食家のためのプレミアムグルメフード【ニュース・トピックス・ブログ】

エレガントでプレミアムなグルメフード。 貴重で価値ある美味しい食品・食材や素晴らしいレストランの数々をご紹介

和の中の洋 味わいも見た目もスタイリッシュ

野菜で作ったちょっと贅沢な新・野菜スウィーツ

麻布野菜菓子 野菜餡のどら焼き
[有機小豆、紫芋、南瓜]
美食家のためのプレミアムグルメフード東京美食

 
お菓子の定番どら焼きに、やさしい甘さの野菜餡をたっぷりと挟みました。洋スイーツのようにしっとりクリーミー、野菜の角切りをしのばせて食感に変化をもたせ、天然素材の自然な甘さが活きています。1枚1枚丁寧に手焼きされた生地は、たっぷりと卵を使用し、ふんわりしっとり柔らかな仕上がりです。ホットケーキのように綺麗な焼きに、隠し味にシナモンの香りがして、和に洋を取り入れながら細かなところまでこだわり抜いています。 

 

東京スイーツの激戦区のひとつの麻布ブランド。和の中の洋のテイストの野菜菓子。味わいも見た目もスタイリッシュ。美容健康に注目。食物繊維がたっぷりでメタボ予防にも。健康面だけでなく、味わいもデザートとしても上質。
 
外はふんわり。中はしっとり。シナモンなど洋菓子のテイストを取り込んだユーニクで上品なやさしい味わいがとても新鮮な野菜のどら焼きです。

 

http://www.tokyobishoku.com/gourmet/azabuyasaigashi_vegetable_jam_pancake6

 

美食家のためのプレミアムグルメフード東京美食
http://www.tokyobishoku.com/