GW | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?照れ

あっという間に終わってしまい明日からの仕事が…という人も多いのではないでしょうかチーン💦

私は知り合いがいる岐阜県中津川市に遊びに行き、自然を満喫してきましたチューリップ

そこでは落花生の皮むき、田植え、タケノコ掘り、裸足で泥の中に入ったり森の中でお茶したりと非日常をたくさん体験して心身ともに自然に癒されてきましたラブルンルン

自然の力のすごさと食べ物が育つまでの手間と知恵、食べ物が食べられるありがたさを感じたGWでしたお願いスター

日常を忘れてたまには、自然に触れるのもオススメですーおねがいキラキラ





しの