2023年 チャレンジ | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

 

2023年、みなさんはどのような目標をたてましたか?爆  笑スター

 

わたしは、何個かたてた目標の1つに『新しいことにチャレンジをする』という目標があります!

 

今までにやったことのないことや、やりたかったこと、気になることなどを、考えるより先にまずチャレンジしようと思い

積極的に行動することを目標としました!!

 

その中の1つに『市民マラソンに参加する!』ランニングDASH!

があり、年明け早々伊豆の市民マラソンに参加してきました爆  笑🍊

 

 

初めてなので距離は短めジョギングペースで完走しましたが、海沿いを走るコースはとても気持ちよく楽しかったです口笛キラキラ

 

いつかホノルルマラソンにでも参加してみたいような・・・🌴キョロキョロ

 

 

何事にも楽しくチャレンジすることはいいなと改めて思い、これからどんどん行動していくつもりですルンルン

 

 

みなさんは今年、新しくチャレンジしたいこと、することはありますか?おねがい音符炎

 

 

 

しの