今年もよろしくお願いします! | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

みなさん、あけましておめでとうございます。

 

トレジャーリングのブログをお読み頂きありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします!

 

皆さんはどんなお正月休みを過ごされましたか?

私は、元旦から動物園に行って来ました!

ゾウのエサを見つける鼻のセンサーに釘付けでした。

 

 

足元に投げ入れられた、小さなエサを見つける見つける。

視界に入っている様子はないのに、投げ入れられた事が分かる視野の広さにビックリ。

そして、

エサが落ちている所に、鼻が探す様子もなくダイレクトに拾いに行く嗅覚?

何だあれは?

加えて鼻先の器用さったらない。

不思議でした。

 

 

2日、3日はネットでWリーグ観戦。

行きたかったのです、本当は、会場に。

でも、なくなく断念。

久しぶりに見た試合は延長で大興奮でした!

 

時々自分でも改めて思って笑っているのですが、やっぱりバスケットは楽しい面白いから好きで〜す♪

 

藤生