癒し | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか炎ピリピリ


私の趣味のひとつとして温泉巡りがあります爆笑

暑いときこそ温泉にゆっくーりと浸かり身も心も癒されダルい身体がとってもスッキリしますキラキラ

今年行ったのは、鹿児島、北海道、神戸…どこも全然温泉の質が違ってびっくりです。 

やはりオススメは源泉かけながし♨️

みなさんも日頃疲れている身体を是非、温泉で癒されにいってみてくださいスター

温泉大国日本サイコー!!チューキラキラ

全国に様々な温泉があるので有名どころから秘湯までまだまだめぐる旅は続きそうですルンルン

みなさんもどこかオススメなところがあったら教えてください!照れ


写真は神戸で見つけた湯上りに【シャンペン】爆笑