あけましておめでとうございます! | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

皆さま、あけましておめでとうございます!


こちらは姉から届いた、地元近くの山から撮影した初日の出でございます!



みなさんにとって良い一年になりますように


細々と続けて参りました、トレジャーリングのブログ、今年も週に一度のペースで更新する予定です!

どうぞよろしくお願い致します。


年末にきよみさんがアップしていた景色!

キレイでした。

都会の空も良いですが、田舎の空も私は好きです。


栃木さくら市


群馬みどり市

この2枚は夕暮れです。

私は、このコントラストが好みです♪


年末年始の休みもあっという間に終わりですね、

私は、しばらくお正月ボケで過ごしたいと思います。


みなさんは、どんなお正月をすごされましたか!?


藤生