オールジャパン観戦 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは。

毎日寒い日が続いていますね。

 

インフルエンザが急増し、全国で猛威をふるっているようです

皆様お気をつけ下さい!

 

先週の話になりますが、

埼玉スーパーアリーナで行われていたオールジャパンの観戦に行ってきました。

せっかくの機会なのでここぞとばかりに

1/11日(金)の女子4試合

1/12日(土)の女子2試合、男子2試合と丸2日間体育館で観戦してきました。

 

男子の最終戦は沢山の人が観戦に来ていて、

Bリーグ効果、バスケット人気が高まっていることを感じました。

 

迫力もスピードも感じられやっぱり生での観戦はいいですね!!

 

平成最後のオールジャパンは

男子は千葉ジェッツ

女子はJX-ENEOSサンフラワーズの優勝でした。

タイトなスケジュールな中、息つく間もなく男子も女子もリーグが再開しております。

 

是非、試合会場での観戦、お薦めいたします!

 

みか