開業 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちはニコニコ

 

今日は皆さんにご報告ですひらめき電球

 

私の個人的なことなのですがあせる

実は、鍼灸マッサージ治療院を開業しました!!

 

今までバスケットボールをはじめ、

様々な競技でトレーナーとして活動させていただいてきましたが、

今や、トップレベルのチームではトレーナーがいて当たり前、という時代になってきました。

 

が、、、

トップレベルの選手はほんの一握りで、もっと身近なところに目を向けると、

多くのジュニアレベル(小・中・高など)の選手や、スポーツ愛好家の方々は、

どこか痛かったり、ケガをしたとしても、

「病院に行くと休みなさい、と言われるが、練習を休めない」

「病院では何でもないと言われ、湿布や薬を出されて終わり」

と言って、どこにも相談できず、どうしてよいかわからず、結局我慢し続ける・・・

そのような状況がよくみられます。

 

そこで、私のトレーナーとしての拙い知識、経験ですが、

少しでもそのような方々のお力になれれば、と思い、

鍼灸マッサージ治療院の形で開業させていただきました!

 

大々的な店舗でもなければ、スタッフが何人もいるわけでもなく、

私が1人でこじんまりとやらせていただいていますので、

たくさん診れるわけではありませんが、

その分逆に、ひとりひとり、じっくり丁寧に診させていただきます(^ー^)

詳しくはぜひ1度HPをのぞいてみてください!!ニコニコ

 

★★ まめふくCARE ROOM ★★

http://mamefuku-cr.jp/

 

場所はJR藤沢駅からバス5分、

もしくは小田急線本鵠沼駅から徒歩6分ですDASH!

 

もし何か困ったことがあれば、ぜひご相談ください(^ー^)

お知り合いの方でももしお困りの方がいたら、

ご紹介していただけるとうれしいですキラキラ

 

    星 うぃん 星