トレリン定例会 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんばんはー!

最近の天候は暖かかったり、寒かったりと気温差が激しいですが、体調崩してませんか?

この時期は花粉症の方もしんどい季節ですね💦

さて、今日はトレリンメンバーでの定例会でした😊
みなさんにより良いものを提供できるように、またみなさんとの意見交換やディスカッションで自分自身にも刺激になり貴重な時間になりました。

ありがとうございました!


{F53123C3-8FF7-4E48-B381-44C53618A52A}



PS 私と清美さん以外は、みなさん花粉症で大変そうでした😂笑