花粉症 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは!

Wリーグのレギュラーシーズンが本日の試合で終了し、来週からはついにクウォーターファイナル!
そんな時期を迎えると毎年同時に訪れるのが花粉症の私です。

今朝も鼻が詰まり息が出来ずに起床。
辛いです(>_<)

花粉症の皆さん、どんな対策をされていますか?
私はアレルギー用の市販薬の他、眼を洗ってみたり高い目薬に手を出してみたり。。
と、毎年色々と試しているのですが何となく手を付けずに来た甜茶(てんちゃ)。
花粉症で有名ですがコーヒー派の私はあえてお茶を淹れる習慣がなかったもので…
そんな訳でお恥ずかしながら今年初めて甜茶をタンブラーに入れて持ち歩いています。
…さすがですね!
毎年売り切れになっている理由が分かった気がしました(*'▽'*)

外に出ていてもそんなに辛くない!!
これは甜茶では?と思っているところです。


せっかくなのでお花見もしたいし、
今年は甜茶作戦でお花見にチャレンジしたいと思います🌸
今年の開花予報は3月24日と聞きました。
暖かい毎日はすぐそこですね✨




アイミ