スポーツの秋 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

先週に続いて
スポーツの秋‼︎

競技の枠をこえて
本日はラグビー観戦
RICOH vs コカコーラ
この競技は からだのぶつかり合いがすごい‼︎
一発で鞭打ちになる気がした
そんな肉体を見ていたら
少し鍛えてみようかと
無意味な感覚におそわれた

そして背番号によってポジションが決まってるらしいけど
たくさんあって
わたしは覚えきれなかった
でも11.14番を背負える選手の走りは羨ましいくらいだったなー

わたしも何か始めてみようかな
秋の夜長にもの思い

かな