スポーツの力 W杯 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは。
暑い毎日が続いていますが、皆さんは夏バテ始まっていませんか?

昨晩、集中豪雨と雷には驚きましたね~ショック!
道が冠水したり電車が止まったりなどで外出されていた方は大変だったのではないでしょうか。

さて、ブラジルブラジルで行われた、サッカーワールドカップサッカーもドイツドイツ優勝で終わりました。
ここまでサッカーを見る機会があまりなく、今回は結構見ましたが本当に楽しかったです。

スポーツはやっぱりいろんなドラマがあり、感動します。
こんなに世界中が熱狂できるのもスポーツの力だと思いました。

皆さん、どんなスポーツでもいいのでやりましょう。

今回の担当はテルでした。



追伸!

8月1日(金)19時~ 渋谷にて「第5回トレジャーリングバスケットボール指導者勉強会」を開催します。
指導者の方々にもわかりやすい内容で膝のケガについてお話しします。
ぜひご参加ください!!
詳細はこちら→http://torerinbbc.com/news/3245.html