端午の節句 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは。

端午の節句はあいにくの空模様でちょっと残念でしたねくもり雨

今回担当させていただくテルです。
ブログを書くのは人生で2回目になります。
新生活が始まった方も一息つき、やっとGWですねビックリマーク
皆さんはどこかに行かれるのでしょうか?
私は行きません…。シラー

5月になると全国各地でクリニックが始まるのが楽しみです!!

今の時期が気温、景色等、体を動かすには最高だと思います。クローバー
気持ちも穏やかになります。

皆さんも積極的に外に出て、いろんな遊び観覧車、いろんなスポーツバスケテニス野球をやり体を動かしましょう。

テル(小畑亜章子)