鳥肌 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

初めまして。
トレジャーリングコーチ新人のさっちんです!

皆さん、WJBLセミファイナルご覧になってますか?
私は、残念ながらTV観戦でしたがかお
JXの決勝進出決まりましたね!

もう一つの枠をかけて、明日トヨタvsデンソー!
悔いのないようにバスケを思いっきり楽しんで欲しいですね!

ファイナルといえば、シャンソン10連覇のかかった練習中に、最初で最後の経験をしました!

それは、鳥肌󾬆

あの時は、みんなの集中力と大事な試合にかける思いが、体育館中でぶつかってるような感じでしたえっ
なんか凄く、ドキドキ、ワクワクして不思議だけど、楽しい時間でしたラブラブ

最後にJX吉田選手のケガ本当に残念ですしょぼん
やっぱり選手にはコートに立ってて貰いたい󾬆󾬆󾬆

彼女の復帰を心待ちにしてるさっちんでしたニコニコ












Android携帯からの投稿