初挑戦 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは。

今回はテルが担当させていただきます。

私事ですが、ブログというものを初めて書きます。
今どきソーシャルネットワーク(SNS)についていけていない化石のような人間です叫び
皆さんお手柔らかによろしくお願いします。ビックリマーク

何事も苦手なものをそのままにしておくのではなく、挑戦、トライすることは大事なことだなとブログを書かせていただいています。

皆さんは得意なもの、苦手なものってありますか?
苦手なものってつい見て見ぬふりをしてしまうことがあると思いますが、苦手なことがあることは恥ずかしいことでもなんでもないと思います。
皆さんブログを書くコツアドバイスがありましたら教えてほしいと思います。

終わります。 てる。


テルは今年からトレリンメンバーになりました。
よろしくお願いいたしますm(__)m