あけましておめでとうございます! | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

皆様、あけましておめでとうございます!!


年が明けてからすでにかなりの日が経ってしまいましたが・・・苦笑

ほんと、日が経つのって早いですね~汗

1日1日を、一瞬一瞬を大切に過ごさないと汗と自分に言い聞かせています涙




皆さんは年末年始、ゆっくりできましたか?

旅行に行った方、帰郷された方、忙しくて休めなかった方ショック!etc・・・

いろいろな過ごし方をされたかと思いますが、


バスケットは年末も年始も熱い!!


今年は広島で開催されたため、観戦に行くにはちょ~~~っと遠かったですが汗、年末にはウインターカップがありましたビックリマーク

女子の決勝はインターハイと同じカード、そしてインターハイに引き続き桜花が優勝しましたねきらきら

コーチのアケちゃんは桜花(当時の校名は名短付)出身ですが、他のコーチ陣も含め、自分達がインターハイ、ウインターカップで対戦していたころ(何年前!?)が懐かしいです汗笑


そして年明けにはオールジャパン!!

こちらはまだまだ熱い戦いが繰り広げられますよ~!!メラメラ

11日(金)に準決勝、13日(日)に決勝がありますので、お時間がある方はぜひ代々木体育館へ!!ダッシュ



さらにまだまだあります!!

今月21日(月)には、第2回トレジャーリング指導者講習会が開催されます!!

今回は出席者の方々とコーチ陣との座談会方式で行なわれます。

講習会の後には懇親会も予定されておりますので、どちらも直接コーチ陣にいろいろと質問できるチャンスですキラキラ

まだ間に合いますので、皆様ぜひご参加くださいうえうえ



詳しくはコチラ  ⇒  http://torerinbbc.com/news/1432.html



                                                  by ウィン