一応はまだ濃くなってる妊娠検査薬! | 不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

原因不明、病院に通ってもダメ、今授かる運命じゃないんだ、授かる運命なら自然に出来るか!っと思っていたら気付いたら40歳。
慌てて本格的に最後の不妊治療にかけます!!

昨日、5日前よりは伸びているけど、イマイチな伸びだったhcgホルモン。

前日で成長が止まってしまったのか?っと悪い事ばかりを考えてしまいます。

子宮に梅干しサイズの何かがくっ付いていた感じや、たまーに一瞬子宮が痛い感じがあったり、いつもと違うなって感じの症状、全てがここ数日ありません。

胎嚢だって1cmにも満たないんだし、そりゃ気付くほうがおかしいかって、思うしかもうありません。

すっかり悪阻をおこすホルモンにも身体が馴染んだな!って思えるぐらい普通の体調です。


6週2日の昨日、胎嚢の成長が今ひとつでも、卵黄嚢が見えてくれてでもいたら良かったですが。。。

筋腫が邪魔して経膣エコーでは何も見えず、腹部エコーでなんとなく胎嚢が見える感じなのです。

次の検診でも大差ない大きさで、今後順調にもしいったら、どように卵黄嚢や胎芽が見えるのでしょうか?

地元の病院にも今からこっそり通って、じっくりエコーで見てもらいたい気分です。


とりあえず、今朝検査薬をしたら、どうにか判定線色の方が濃くでました。

あまりにも微妙だったので色のトーンを変えて見てみました。

どうやら、昨日も終了線より濃いのかな?

とりあえずhcg3700超えると判定線の方が濃くなりました。

もっとはっきりと逆転現象が起こるものなのか、引き続き検査していきたいと思います。