妊娠継続率0%?β-hCG×10とは? | 不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

原因不明、病院に通ってもダメ、今授かる運命じゃないんだ、授かる運命なら自然に出来るか!っと思っていたら気付いたら40歳。
慌てて本格的に最後の不妊治療にかけます!!

そういえば、先生から頂いていた血液検査の結果には今まで、β-hCGと記入されていたのですが、昨日病院に行って頂いた紙にはβ-hCG×10となっていました。
これは10倍してもいいってことでしょうか?
例えば、
β-hCG×10 3700 と書いてあったら、37000という数値なのでしょうか?
それともたんなる3700なのでしょうか?

前回β-hCG972だったので、1.5日で倍にしていくと、本来の昨日はβ-hCG6000ぐらいのはずで、伸びがいまいちでβ-hCG3704だったんだなっと思っていました。
だけど、紙をよく見てみたら、β-hCG×10って書いてあったので、×10ってのが凄く気になりだしました。

もし普通にβ-hCG3704だったら、私の妊娠継続率は1.2%だったのが、ついに力尽き、0%になっていました。
けど、もしもβ-hCG37040だったら20.8%まで可能性が上がって来た事になるのですが、5日前β-hCG972がそこまで上がる訳ないかっと思っています。
そうなると、もう可能性が0%。。。
もう、モヤモヤが止まりません。