本当に小さすぎる胎嚢 | 不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

原因不明、病院に通ってもダメ、今授かる運命じゃないんだ、授かる運命なら自然に出来るか!っと思っていたら気付いたら40歳。
慌てて本格的に最後の不妊治療にかけます!!

BT25、5日振りに病院に行って来ました。


前回

BT22 hcg972

胎嚢3.6mm


小さ過ぎるのは分かっていますが、そもそもhcgホルモンの上がり方も遅過ぎるし、ここまでこれただけ奇跡的!っと思っていたので、小ささは大して気にしていませんでした。

問題は、hcgと一緒ですが、1日0.9mm〜1mm大きくならなくてはいけないと言われてる、胎嚢の成長具合!!

今日は理想は8.6mm、最低でも8.1mmになってる事を願っていました。



結果は、、、、



胎嚢7.2mm

hcg3704



でした。

成長具合でいくと、3.6mmの成長でした。


まず、6週2日でこんな小さいサイズの方のブログは見つけられず、平均よりは小さいけど、私より大きくても残念な結果の方しかブログは見つけられませんでした。


hcgの伸び率もかなり遅いので、胎嚢の成長も同じくただただ遅いだけならいいのですが。


一つ分かった事は、wondfoの検査薬はhcg1000を超えても逆転現象は起こらず、hcg3704でも判定線の方が濃い!って事でした。


って言うことは、妊娠初期症状のない私は、今日からいったい何を希望に過ごしていけばいいのでしょうか???


超ーースローペースで成長してくれてる卵なので、病院に行くまで成長が分からないって、辛過ぎです。。。


hcgだって、本来なら6000ぐらいに伸びてなきゃ駄目だったんじゃないか?って思うと、予定より1mm伸び具合が悪いし、昨日力尽きてしまったのではないか、、、って悪い事しか考えられません。


次回は5日後!!

長すぎ!!