濃くならない妊娠検査薬 | 不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

不妊歴12年 本格的に不妊治療始めました

原因不明、病院に通ってもダメ、今授かる運命じゃないんだ、授かる運命なら自然に出来るか!っと思っていたら気付いたら40歳。
慌てて本格的に最後の不妊治療にかけます!!

早い事で移植してから24日が経ちました!

順調にいっていれば、6週1日だそうです。

検査薬と毎日睨めっこして3週間以上が経っていたなんて。。。


引き続き毎日検査薬をしてるのですが、一向に濃くなっていきません。

大量に余りすぎているので、同じ尿で初めて排卵検査薬でもやっても見たのですが、こういう逆転現象的なものにはなりません。

hcgが伸びてないのか、それともWondfoの妊娠検査薬では逆転現象がおこらないのか、病院に行って血液検査の結果を見るまでは分かりません。


他の方のブログを見ると、Wondfoでもhcg1000を超えたら逆転現象が見られた方や、hcg3000近く行っても判定線より薄かった方両方いらしたので、この検査薬がどちらのタイプなのか謎なところです。


変わらず妊娠初期症状というものも全くないので、本当に分かりません!

子宮が痛いのは「成長してる証拠」って書いてあればちょっとぐらい痛みを出して教えてよ!っとも思うし、「流産の傾向」と見れば、痛みがなくて良かったと思ってみたり。

とりあえず痛みもなく、出血する気配も1mmもないので良しとしますかね?


でも、稽留流産は全く症状がなく成長が止まって、hcgだけは伸びなくなると書いてあったので、そうなってないかドキドキなところです。


BT21は判定線と濃さが並んだのに、それ以降は判定線より薄く全く濃くなっていきません。

どうか、hcgは伸びてくれてますように。


明日は5日振りの通院です!