久米島の旅Part15 アーラ浜からシンリ浜に向かって。 | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

アーラ浜できれいな夕陽を見ました。
しかし、、せっかくなら、他のところでも見たいっ!ということで、アーラ浜を出発。
細い道を出て行こうとすると、結構、対向車来ます。
大変。

いやぁ、スピード、落として本当に、ゆっくり走りましょう!
キケンです。
そして、10分後、まだ、シンリ浜には、着きません。
ここで、久米島野球場。おぉ、さすがちゃんとした設備。
楽天イーグルスが来るだけあって、屋内練習場?体育館?みたいなところもあるし。
(イーフビーチの方にも、グラウンドありました。)
記念にカメラで写真。。

あぁあぁ!そうこうしているうちに日が沈んで行くぅ。
シンリ浜に着いた時は、もう、ほぼ沈んでました。
僕の気持ちも沈んでしまいました。。
あっ!レンタカー19時までにホテルに帰さなきゃ。
そうなんです。
個人手配なので、半日しか借りてません。
何でって、価格が高いから。ガソリン抜きで、6500円くらい。

これをパッケージにしておけば、2日使いたい放題で、1万円くらい。
後悔先立たず。。
みなさん。旅行もキャッシングといっしょに、
「ご利用は、計画的に、前もって事前にチェックしときましょう!」

JTA癒しの久米島2日間
(2回目ですが、宣伝してるわけではありません。ただ、お得なので。)

シンリ浜から今度は、イーフビーチへ。
急いで事故してはいけないので、あくまでマイペース。時間も1時間あるし。
途中で、道路に飛び出している花。発見。
あぁ、きれいだなぁ。ちょっと、心洗われました。
さて、6時30分まだ時間あるし、ちょっと買い物。
前回にも寄った、JA久米島へ(スーパー)です。
食料品の買い物にとっても、便利です。

ジュースとおにぎり~♪
あっ!ない!おにぎりがぁ~♪ガーン♪
お弁当もない。結構、遅いとこういうことあります。
でも、チューハイとジュースを買ってホテルへ戻りました。
久米島リゾートホテル。いやぁ。リゾートって名前ついてるだけでウキウキですねぇ。
ツインのシングルユースですから、部屋は広い。
うーん嬉しいような悲しいような。。

さて、ここは、ひとっ風呂浴びてこよう!
ということで、続きは次回。
いやぁ、面白おかしく書いてるように見えますが、僕自身は、結構、いや、かなり、真面目な人です。
ちょっと、いつまで続くねん!!って言われそうですが、まぁゆっくり見てやって下さい。

なんてったって、ゆっくりした島時間を、島の見所をいっぱい伝えたいから。
では、また、宜しくお願いします。